ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月22日

休日ミッション・・・その②でする(^^)

休日ミッション・・・その②でする(^^)

実は頂いたコメントの中で「オーバルバスケットはどこのですか?」って質問を頂き、確かにフリマで購入したとは言え、実際にどこで売っているのか少し知りたくなり、調べてみましたるよ(^^)

こう言う場合は嫁様の「雑貨友達ネット網」が役立ちまする(笑)

配信してから約30分で判明しましたるよ(^^)

休日ミッション・・・その②でする(^^)

このバスケットは「ユカワ家具」と言う関西圏で営業している家具屋さんにあるそうでする(^^;

でも東にも同じ様なバスケットを販売している家具屋さんがあるそうでする(^^)

しかし・・・・・・フリマでは「3コインズ」で購入したけどプロパーでは結構高価でしたる(--;

私ならきっと・・・・・買わないかも(爆)

休日ミッション・・・その②でする(^^)

ちなみに同時にフリマで購入した小さ目のかわいいバスケは「1コイン」でしたから(笑)

休日ミッション・・・その②でする(^^)

こんな感じでボトルを入れて使用していまするよ(^^)

でも、本当に作りは「ちゃちい」から、定価ではどうもね(^^;

休日ミッション・・・その②でする(^^)

さてミッションが完了した後は、近所の雑貨屋さんで可愛いカッティングボードを見つけましたるよ(^^)

休日ミッション・・・その②でする(^^)

これも小さ目の木箱でするが、案外使えまする(^^)

休日ミッション・・・その②でする(^^)

でもどういう感じでキャンプで使うかは思案中でするが(笑)

休日ミッション・・・その②でする(^^)

そしてリサ店で購入した棚にピッタリの雑貨を発見(^^)

休日ミッション・・・その②でする(^^)

休日ミッション・・・その②でする(^^)

小さな調味料ラックとオイルケトルでする(^^)

休日ミッション・・・その②でする(^^)

さてさて一体、いつになったら出番が来るのか(^^;

まぁ、今は我慢我慢でするよ~~~~~~~(^^)



このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

最新記事画像
鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす
枝型ランタンポール改造(^-^)/
ローストチキン、フレンチ流っす(^^)
ブッフブルギニョンっす(^^)
プーレオヴィネグルっす(^^)
暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/
最新記事
 鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす (2021-05-31 21:41)
 枝型ランタンポール改造(^-^)/ (2021-05-26 21:13)
 ローストチキン、フレンチ流っす(^^) (2021-05-23 19:19)
 ブッフブルギニョンっす(^^) (2021-05-16 20:35)
 プーレオヴィネグルっす(^^) (2021-05-08 18:54)
 暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/ (2021-05-04 19:44)

この記事へのコメント
こんばんは!

かわいい道具が着々と増えてますね〜♪( ´θ`)ノ
アイテムが増えるたびに募る想いとの葛藤の日々。。
僕もslowlifeさんのレイアウトが今から楽しみです(≧∇≦)
Posted by らろらろ at 2015年06月22日 23:01
おはようございます( °◡͐°)✧

調べて頂きありがとうございます♪
何度見てもかわいいバスケット(人•ᴗ•♡)
次から次へとアイテムがドラえもんのポケットの様に出てきますね(๑•ૅૄ•๑ )
Posted by miyukingmiyuking at 2015年06月23日 06:22
☆らろさん、こんばんわでするよ~~~~~~~~(^^)

雑貨関係が増殖しておりまする(笑)

まぁ、家庭で使っているものばかりなんでするがね(^^;

実際にどんな感じでレイアウトするか・・・・・・

完全に妄想族でするね(爆)
Posted by スローライフでする(^^) at 2015年06月23日 21:10
☆miyukingさん、こんばんわでするよ~~~~~~~~(^^)

嫁さんの雑貨友達はすごい情報網でしたるよ(笑)

実際には購入したのは、かなり昔なんでするが、最近のキャンプシーンに使えそうなアイテムなので、ブログにアップさせて頂いておりまするよ(^^;

ドラえもん・・・・・・・実は等身大のぬいぐるみもあるんでするよん(笑)
Posted by スローライフでする(^^) at 2015年06月23日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休日ミッション・・・その②でする(^^)
    コメント(4)