ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月12日

我が家の雑貨達でする②

我が家の雑貨達でする②

木製以外の雑貨関連では、やはり「メイソンジャー」関連の雑貨小物が多いでするが、それ以外にもガラス雑貨がありまする(^^)

この写真の瓶はキルナーのジャーボトルでする(^^)

どちらも、煮沸真空保存が可能で、メイソンジャーと同じ効能がありまする(^^)

一番右のボトルは「ミルク瓶」でする(^^)

カントリー雑貨ではメジャーなボトルで、牛乳だけでなく、フレッシュジュースなどにも使用できまする(^^)

キャンプ場でジューサーで作ったフレッシュジュースの保存にぴったりでするよ(^^)

我が家の雑貨達でする②

メイソンジャー以外にもキャンプシーンで使えるガラス瓶は多くありまする(^^)

前列の瓶は全て100均の雑貨でする(^^)

キャンディなどのお菓子を入れたり、コーヒーフレッシュを入れたりと、かなり使えまするよん(^^)

我が家の雑貨達でする②

このシルバートレーはガーデニングショップで発見したお皿でする(^^)

コーヒースプーン等、小物のカトラリー類を配置するのに便利でする(^^)

一番のお気に入りでするよ(^^)

我が家の雑貨達でする②

これは100均で購入したカッティングボードでする(^^)

現在も300均で販売されていまするよ(^^)

我が家の雑貨達でする②

これもカッティングボードでするが、お皿の代わりに使っていまする(^^)

我が家の雑貨達でする②

円形のカッティングボードはピザなどに使えまするよ(^^)

我が家の雑貨達でする②

このカッティングボードは食器代わりに使える優れもので、しかも安い(笑)

最近のキャンプでは必ず持参していまする(^^)

我が家の雑貨達でする②

この100均で販売されている食器立てを利用して・・・・・・

我が家の雑貨達でする②

こんな感じでキャンプサイトに彩を与えたり・・・・・

我が家の雑貨達でする②

この「ズタ袋」の中に・・・・・・・

我が家の雑貨達でする②

木の食器と共に収納したりと、100均雑貨と、そうでない雑貨を組み合わせてコスパ的なコーディネートを楽しむのも良いでするよん(^^)

てなわけで、我が家の雑貨関連のご紹介でしたるよ~~~~~~~(^^)





このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

最新記事画像
鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす
枝型ランタンポール改造(^-^)/
ローストチキン、フレンチ流っす(^^)
ブッフブルギニョンっす(^^)
プーレオヴィネグルっす(^^)
暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/
最新記事
 鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす (2021-05-31 21:41)
 枝型ランタンポール改造(^-^)/ (2021-05-26 21:13)
 ローストチキン、フレンチ流っす(^^) (2021-05-23 19:19)
 ブッフブルギニョンっす(^^) (2021-05-16 20:35)
 プーレオヴィネグルっす(^^) (2021-05-08 18:54)
 暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/ (2021-05-04 19:44)

この記事へのコメント
こんばんは( °◡͐°)✧

ビンだけでもいっぱい持ってるんですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
我が家もメイソンジャーはお気に入りでサラダにケーキにいろいろ作りました♪

カッティングボードますます欲しくなってしまいましたw
100均でも売ってるんですね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
個人的には2マイ目の写真ののカッティングボードをが気になりました(๑•̀ㅂ•́)و✧
3枚目のはワイルドワンで売っていました( ˘ ³˘)♥
次回行ったら買おうかなぁ( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
Posted by miyukingmiyuking at 2015年05月13日 01:46
☆miyukingさん、こんばんわでするよ~~~~~~(^^)

お返事が遅くなり申し訳ありませんでする(--;

メイソンジャーは便利でするよね(^^)

子供達も、これに入ったサラダは大好きでする(^^)

2枚目のカッティングボードは雑貨屋さんで売っていまするよ(^^)

3枚目のワイルド1で販売している円形のボードと同じメーカーでする(^^)

カッティングボードは結構便利で、お皿の代わりや、小物置きにもつかえまするよ~~(^^)
Posted by スローライフでする(^^) at 2015年05月14日 21:35
相変わらずおしゃれですね。
キャンプ行きたいなぁ
Posted by TakaTaka at 2015年05月18日 19:02
☆Takaさん、こんばんわでするよ~~~~~~(^^)

ご無沙汰でするよ~~~~~(^^)

「相変わらずおしゃれですね」って、全然オシャレじゃないでするよ(笑)

キャンプ、行きましょうでするよ(^^)

また初期のナチュブロガーさんたちで集まりたいでするね(^^)

最近は我が家は「電化キャンパー」「外食キャンパー」でして(笑)

お気軽キャンプが一番でするよん(^^)

大野山にでも行きましょうでする(^^)
Posted by スローライフでする(^^) at 2015年05月18日 20:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家の雑貨達でする②
    コメント(4)