ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月11日

キャンプで使える雑貨達①でする(^^)

キャンプで使える雑貨達①でする(^^)

ゴチャゴチャしているのは「100均、300均、その他」が混ざっているからでする(笑)

実は以前から、って言うかキャンプを始めた当時から、我が家では家庭にある陶器等の食器や木の雑貨を普通に使っていましたる(^^)

亡き父が、そう言う感じで、キャンプだからと言って、何も特別な物は必要ない!って主義の人だったからでする(^^)

キャンプで使える雑貨達①でする(^^)

このコーヒーサーバーは家庭でも使っている、取っ手がオリーブウッドのサーバーでする(^^)

そして横にあるのも家のキッチンで使っているカップツリーでする(^^)

これらは大抵、ロッジの前室かベルテントの室内で使用しているため、ブログにはアップしていないでするが、非常に便利で常用していまする(^^)

キャンプで使える雑貨達①でする(^^)

子供達用に使用しているウッドのプレートは仕切りがあって便利でする(^^)

特にスクェアタイプは深さもあって、スープパスタやシチューにも対応していまする(^^)

キャンプで使える雑貨達①でする(^^)

コールマンのランタン型ミルが入っているのは100均のケースでする(^^)

結構便利なんでするよん(^^)

キャンプで使える雑貨達①でする(^^)

どれが100均で、どれが300均か、お判りでしょうか(笑)

キャンプで使える雑貨達①でする(^^)

この木箱も300均で購入した物でする(^^)

キャンプで使える雑貨達①でする(^^)

この100均のボトルはスティックタイプのコーヒーシュガー入れに使っていまするよ(^^)

キャンプで使える雑貨達①でする(^^)

このSPのコンテナにキャンプ道具を入れて、荷物運びや準備を楽にしようと思っていたんでするが、最終的に1000円で購入した「リンゴ箱」の方が使い勝手が良いし、現地でテーブルにも利用できるなど、先人達が考えて利用したキャンプシーンは、やっぱり偉大でするね(^^)

次回も、少しだけ雑貨関係を(^^)



このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

最新記事画像
鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす
枝型ランタンポール改造(^-^)/
ローストチキン、フレンチ流っす(^^)
ブッフブルギニョンっす(^^)
プーレオヴィネグルっす(^^)
暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/
最新記事
 鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす (2021-05-31 21:41)
 枝型ランタンポール改造(^-^)/ (2021-05-26 21:13)
 ローストチキン、フレンチ流っす(^^) (2021-05-23 19:19)
 ブッフブルギニョンっす(^^) (2021-05-16 20:35)
 プーレオヴィネグルっす(^^) (2021-05-08 18:54)
 暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/ (2021-05-04 19:44)

この記事へのコメント
こんばんは( °◡͐°)✧

木のお皿とかあたたかみがあっていいですよね( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
仕切りのあるお皿もいいなとは思うんですが値段が…Σ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶
今欲しいのがカッティングボードです♪
slowlifeさんは何でも持ってますね‼️
さすがです(๑•̀ㅂ•́)و✧
Posted by miyukingmiyuking at 2015年05月11日 22:33
こんばんは!

slowlifeさんの雑貨記事僕は楽しみにしてますよ♪
100均のカトラリーケースは見つから無かったです(ーー;)w

カップツリー素敵っす!さっそく捜します(≧∇≦)
Posted by らろらろ at 2015年05月11日 22:48
☆ miyukingさん、こんばんわでするよ~~~~~~(^^)

そうでするね、木の食器は温かみと温もりがありまするね(^^)

仕切りのあるお皿も500円均一の商品がたくさんありまするよ(^^)

この丸いのは500円税込商品でするよ(笑)

次のブログはカッティングボード関連でするよん(^^)
Posted by スローライフでする(^^) at 2015年05月12日 20:46
☆らろさん、こんばんわでするよ~~~~~~~(^^)

ありがとうございまする(^^)

カップツリーは、雰囲気抜群で、便利でするよ(^^)

雑貨関連は雑貨屋さん以外に、ガーデニングショップにも色々使えるアイテムが置いてありまするよ(^^)

色々と探すのも楽しい時間でするよね(^^)
Posted by スローライフでする(^^) at 2015年05月12日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプで使える雑貨達①でする(^^)
    コメント(4)