ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月16日

テラス・ダッチでする(^^)

テラス・ダッチでする(^^)

ダッチオーブンはキャンプ場だけの調理器具ではありませんでするね(^^)

庭先やガレージ、そしてテラスやベランダでも簡単にできまする(^^)

てなわけで、テラスダッチを楽しみましたる(^^)

テラス・ダッチでする(^^)

今回はSPのブンプク、ロッジの「ルイス&クラーク」、そしてノーマルの12インチと10インチスキレットのオンパレードでする(^^)

テラス・ダッチでする(^^)

ブンプクで豚バラ肉のバルサミコソースを、12インチDOで野菜のホイルローストを、そしてルイス&クラークでローストビーフを作りましたる(^^)

テラス・ダッチでする(^^)

豚バラ肉のバルサミコソースも美味しかったけど、ジャガイモ・人参・玉ねぎのホイルローストは野菜その物の旨味が最高に美味しかったでするよ(^^)

テラス・ダッチでする(^^)

久々に炭だらけになったルイス君の蓋を開けると・・・・・

テラス・ダッチでする(^^)

最高に良い色にローストされた牛モモ肉君が(^^)

全て美味しく頂きましたる(^^)

前回のデイキャンプで「テントで泊まりたい」って言う子供達のために今月最後の土日に自然の森にまたまた行く予定なのでするが、その時も野菜のローストは絶対にやろうと決めましたるよ(^^)





このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

最新記事画像
鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす
枝型ランタンポール改造(^-^)/
ローストチキン、フレンチ流っす(^^)
ブッフブルギニョンっす(^^)
プーレオヴィネグルっす(^^)
暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/
最新記事
 鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす (2021-05-31 21:41)
 枝型ランタンポール改造(^-^)/ (2021-05-26 21:13)
 ローストチキン、フレンチ流っす(^^) (2021-05-23 19:19)
 ブッフブルギニョンっす(^^) (2021-05-16 20:35)
 プーレオヴィネグルっす(^^) (2021-05-08 18:54)
 暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/ (2021-05-04 19:44)

この記事へのコメント
こんばんは!

やはり素材の味を味わうって大切ですよね!
特にお子さん達には大切なことだと思います!
やっぱダッチほしぃ〜(ーー;)
Posted by らろらろ at 2015年04月16日 22:23
☆らろさん、こんばんわでするよ~~~~~(^^)

本当に野菜のホイル蒸しは最高でしたるよ(^^)

何の味付けもしていないのに、こんなに美味しいって、ちょっと感激でするね(^^)

ちなみに豚ばら肉のバルサミコソースは100スキでも出来まするよ(^^)

ダッチはSOTOのステンレスダッチがロースト以外の煮込みや揚げ物、焚き物などには一番お薦めでするよ~~~(^^)
Posted by スローライフでする(^^) at 2015年04月17日 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テラス・ダッチでする(^^)
    コメント(2)