ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月15日

可愛いランタンでする(^^;

可愛いランタンでする(^^;

先日の自然の森でのデイキャンプにて、子供達がお隣さんのサイトに飾られていた小さなランタンのチェーンを拝見し、「あんな可愛いランタンが欲しい」って言い出しましたる(汗)

てな訳で、同じ様なランタンを大阪キャンパルさんで購入しましたる(^^;

また後日、それらはアップしまするが、その後で別件で行ったホームセンターに写真の様な可愛いランタンが(笑)

これは私が欲しくなって、ポチっといっときましたる(^^)

お安い価格で可愛いランタン、ゲットって訳でするよ(^^)

可愛いランタンでする(^^;

全部で5色あるらしいんでするが、そのホームセンターには写真の様な3色が販売されていましたる(^^)

あと2色・・・・・探そうっと(爆)



このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

最新記事画像
鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす
枝型ランタンポール改造(^-^)/
ローストチキン、フレンチ流っす(^^)
ブッフブルギニョンっす(^^)
プーレオヴィネグルっす(^^)
暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/
最新記事
 鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす (2021-05-31 21:41)
 枝型ランタンポール改造(^-^)/ (2021-05-26 21:13)
 ローストチキン、フレンチ流っす(^^) (2021-05-23 19:19)
 ブッフブルギニョンっす(^^) (2021-05-16 20:35)
 プーレオヴィネグルっす(^^) (2021-05-08 18:54)
 暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/ (2021-05-04 19:44)

この記事へのコメント
こんばんは!

あ!それ家にも赤があります!

あとアメリカ柄とかブラジル柄とか日本、ハロウィン実はまだまだありますよ⁉︎

コンプリート待ってますw
Posted by らろらろ at 2015年04月16日 00:08
☆らろさん、こんばんわでするよ~~~~~(^^)

おっと、お揃いでするね(^^)

赤が欲しかったんでするが、残念ながら売り切れでしたるよ(^^;

アメリカ柄でするか?

ちょっと見てみたいでするよ(^^)

コンプリートは・・・・・・ハッハッハッハッハ(^^;
Posted by スローライフでする(^^) at 2015年04月16日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可愛いランタンでする(^^;
    コメント(2)