ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月30日

バイヤーメインラウンジャーでする(^^)

バイヤーメインラウンジャーでする(^^)

今から10年ほど以前は現在のようなロースタイルは一般的ではなかった時期でしたる(^^)

そんな時代にA&Fから販売されていたのがバイヤーのメインラウンジャーでする(^^)

バイヤーメインラウンジャーでする(^^)

元々はビーチ用に開発されたシステムで砂浜の中に、しっかりと脚の部分をめり込ませる事により安定させる作りでしたる(^^)

これが何故か日本ではオートキャンプシーンで持て囃され出し、その後はブルーリッジ等のブランドも製造され出したのでするね(^^)

バイヤーメインラウンジャーでする(^^)

結構、座り心地は良いんでするよん(^^)

安定しませんでするが(笑)

バイヤーメインラウンジャーでする(^^)

この様に薄く収納可能でする(^^)

最近はカーミットやエニゥイチェア、そしてヘリノックス等を使用しているため、ほとんど出番がありませんでするが、またチョコチョコと使用してみようと思っていまするよ~~~(^^)



このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

最新記事画像
鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす
枝型ランタンポール改造(^-^)/
ローストチキン、フレンチ流っす(^^)
ブッフブルギニョンっす(^^)
プーレオヴィネグルっす(^^)
暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/
最新記事
 鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす (2021-05-31 21:41)
 枝型ランタンポール改造(^-^)/ (2021-05-26 21:13)
 ローストチキン、フレンチ流っす(^^) (2021-05-23 19:19)
 ブッフブルギニョンっす(^^) (2021-05-16 20:35)
 プーレオヴィネグルっす(^^) (2021-05-08 18:54)
 暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/ (2021-05-04 19:44)

この記事へのコメント
メインラウンジャーはめちゃ流行りましたね~
こんな椅子、長いこと座られへんのんちゃう?
って思っていましたが、結局流行り物に負け、
僕も買ったなぁ~(笑)
今は手放しちゃったけど、後悔しております。
スロさんはとてもキレイにお使いですねっ(*^^*)
Posted by tama.tama. at 2015年03月30日 21:42
こんばんは!

これこそ元祖ですね!

僕なんかも ブルーリッジ をマネして自作なんかしてみましたが材から何から全然違いますね。。

特にバイヤーの存在も知ってましたがフォルムといい『在り方』が全然違います!
めちゃめちゃかっこいいっす‼
Posted by らろらろ at 2015年03月30日 21:59
☆tama.さん、こんばんわでするよ~~~~(^^)

本当に、こんな椅子、座れるの?なんて思っていましたるよね(笑)

でも実際に座ったら驚くほどリラックスできて、さすがアメリカ産っておもいましたるよ(^^)

椅子文化ですもんね、アチラは(^^)

綺麗なのは・・・・・使ってないからでする(爆)
Posted by スローライフでする(^^) at 2015年03月31日 21:00
☆らろさん、こんばんわでするよ~~~~~(^^)

そうでするよ、元祖でする(^^)

自作される方も多いでするよね(^^)

今では多くのガレージハウスからも販売されていまする(^^)

カッコいいと言って頂き、ありがとうでする(^^)

本当に私もこれはカッコいいって思いまするよ(^^)
Posted by スローライフでする(^^) at 2015年03月31日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バイヤーメインラウンジャーでする(^^)
    コメント(4)