ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月26日

我が家のシェラカップ達でする(^^)

我が家のシェラカップ達でする(^^)

シェラカップは本当に便利で、最近はほとんどの食事をこれらでカバーしていまする(^^)

我が家のシェラカップ達でする(^^)

これはシェラクラブのシェラでする(^^)

我が家のシェラカップ達でする(^^)

やっぱり元祖は雰囲気が抜群でするね(^^)

我が家のシェラカップ達でする(^^)

これはスノピのブラックシェラでする(^^)

我が家のシェラカップ達でする(^^)

これはスノピのチタンシェラ(^^)

軽くて使いやすいでするよ(^^)

我が家のシェラカップ達でする(^^)

これらは東のブロガーさん達から頂いた貴重なシェラカップでする(^^^)

我が家のシェラカップ達でする(^^)

3種類とも違ったタイプでするね(^^)

我が家のシェラカップ達でする(^^)

これはユニフレームの真鍮シェラでする(^^)

我が家のシェラカップ達でする(^^)

我が家のシェラカップ達でする(^^)

これはPICAで購入した記念のシェラでする(^^)

我が家のシェラカップ達でする(^^)

そしてラーメンでもカレーでも、このシェラでOKって感じのコールマンの大きなシェラでする(^^)

一番活用していまするよ(^^)

我が家のシェラカップ達でする(^^)

これまでご紹介したカップは全てスタッキングできまする(^^)

本当に便利でお気に入りのアイテムでするよ~~~~~(^^)




このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

最新記事画像
鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす
枝型ランタンポール改造(^-^)/
ローストチキン、フレンチ流っす(^^)
ブッフブルギニョンっす(^^)
プーレオヴィネグルっす(^^)
暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/
最新記事
 鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす (2021-05-31 21:41)
 枝型ランタンポール改造(^-^)/ (2021-05-26 21:13)
 ローストチキン、フレンチ流っす(^^) (2021-05-23 19:19)
 ブッフブルギニョンっす(^^) (2021-05-16 20:35)
 プーレオヴィネグルっす(^^) (2021-05-08 18:54)
 暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/ (2021-05-04 19:44)

この記事へのコメント
こんばんは!

お料理のご教授、ありがとうございました!
近々やってみます!

それにしてもどれもこれも手に入らない物を沢山お持ちで(ーー;)

もう家行っていいですかぁ??w

PIKAシェラはブロ友さんがお持ちで必ず行って買ってやる!って決めてます(*_*)

コールマンの深シェラいいですねぇ〜これなら手に入りそうだし

てか、リストに入れました!w

これからも色々見せて下さいねぇ〜♪
すでにスローライフさんのファンですから☆(*_*)
Posted by らろらろ at 2015年03月26日 22:29
☆らろさん、こんばんわでするよ~~~(^^)

コールマンの大きなシェラカップは使い勝手が良いでするよ~~~(^^)

PICAのシェラも富士山のイメージがあって、お気に入りでする(^^)

我が家も再度PICAに行く事があれば、また追加で購入する予定でする(^^)

ファンとは恐れ入りまする(^^;

でも実際の私を見れば、「単にスタイルの良いだけの初老のおじいさん」だから幻滅するでしょうでするよ~~~~(爆)
Posted by slowlifeslowlife at 2015年03月27日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家のシェラカップ達でする(^^)
    コメント(2)