ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月07日

ささやかなこの人生(^^)

ゴールデンウィークのキャンプは、皆様は連泊可能な素敵なキャンプでしたるね(^^)

私たちは残念ながら一泊の「ささやかなキャンプ」でするよ(^^;

でも、子供たちは大喜びのキャンプでしたる(^^)

日数ではないんでするよね(^^)

ささやかなこの人生(^^)

今回もバイヤーちゃんは大活躍(^^)

そして、頂き物のアイテムも大活躍でする(^^)

ささやかなこの人生(^^)

右下に写っているカートは、本来の使い方ではないけれど、「ベビーカー」として大活躍でする(^^;

そして、今回の頂き物で大活躍なのがこれ(^^)

ささやかなこの人生(^^)

ハンモックでする(^^)

ささやかなこの人生(^^)

ささやかなこの人生(^^)

スロカノさんは、ずっとハンモックで寛いでいましたるよ(^^)

ささやかなこの人生(^^)

テントは今回もミネルバ君でする(^^)

やっぱり快適でするね、これは(^^)

ささやかなこの人生(^^)

ジカロテーブルも大活躍(^^)

ささやかなこの人生(^^)

縦型クーラーは積載に便利で、ジャグも初めて「ジャグとして使用」しましたる(笑)

ささやかなこの人生(^^)

バーナーはピクニックストーブを使用しましたる(^^)

経済的で、大容量出力に加工されているため、美味しく料理ができまする(^^)

ささやかなこの人生(^^)

慣れないビール(普段は発泡酒^^;)をたらふく呑んで、夜の9時にはご就寝でする(爆)

ささやかなこの人生(^^)

短いキャンプ期間だったけど、いいキャンプでしたるよ(^^)

のんびり、のんびりのキャンプでしたるよ~~~~(^^)

てな訳で、次回からはまたまた道具ネタが再開でする(^^;













このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

最新記事画像
鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす
枝型ランタンポール改造(^-^)/
ローストチキン、フレンチ流っす(^^)
ブッフブルギニョンっす(^^)
プーレオヴィネグルっす(^^)
暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/
最新記事
 鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす (2021-05-31 21:41)
 枝型ランタンポール改造(^-^)/ (2021-05-26 21:13)
 ローストチキン、フレンチ流っす(^^) (2021-05-23 19:19)
 ブッフブルギニョンっす(^^) (2021-05-16 20:35)
 プーレオヴィネグルっす(^^) (2021-05-08 18:54)
 暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/ (2021-05-04 19:44)

この記事へのコメント
こんにちは。
今回はどちらでしょうか?
1泊でもキャンプ行けたなら良いですよ・・・
私!結局、琵琶湖にカヤック行っただけでGW終わりました・・・。

今回はお子ちゃまに高さを合わせて長テーブルですかぁ?
一度で良いから卍見て見たいです^^
Posted by 高橋(マーボー) at 2014年05月07日 22:51
⭐️マーボーさん、こんばんわでするよ〜〜〜(^。^)

琵琶湖カヤック、いいでするね〜〜〜(^。^)

最近は全然カヤックしてないでするよ(≧∇≦)

今回も、奈良のアソコでする(^_^)

卍は、、、積み込むだけで腰が砕けそうになりまする(^_^)
Posted by スローライフでする(^。^) at 2014年05月08日 18:54
もう荷物の上げ下ろしで寿命が縮むので、ファミリーキャンプは命がけですね。
また宴会しに来てくださいね。
Posted by LG-2 at 2014年05月13日 21:37
⭐︎LG-2さん、こんにちわでするよー(^。^)

PCが調子悪く、お返事がメチャ遅くなりましたる(≧∇≦)

申し訳ありません(≧∇≦)

ウィルス感染してまするので、携帯からお返事させていただきまする(^_^)

お互い年でするからね〜(≧∇≦)

荷物の積み下ろしは確かに命懸けでする(^_^)

ところで、そろそろ熊野川のプランをお願いしまするよ〜〜〜(^。^)
Posted by slowlifeslowlife at 2014年06月27日 12:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ささやかなこの人生(^^)
    コメント(4)