ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月11日

キャプテンスタッグなピクニック・・・でする(^^)

キャプテンスタッグなピクニック・・・でする(^^)

この3連休は、どこも行かずで近くの公園でピクニックでする(^^;

風が強かったので、スクリーンタープを(^^)

キャプテンスタッグなピクニック・・・でする(^^)

実はこれ、某ホームセンターで4,500円で投売りされていたキャプテンスタッグのスクリーンロッジでする(^^)

このブログを始める前からスロカノさんと一杯キャンプでお世話になった思い出のシェルターでする(^^)

今でも現役バリバリで、有効面積なら所有しているリビシェルPro君より断然上でする(^^)

長女のスローライスも次女のスローライムも、ドーム型よりロッジ型のテントの方が好きみたい(^^;

子供には、こう言う膜体が楽しいんでしょうね(^^)

キャプテンスタッグなピクニック・・・でする(^^)

キャプテンスタッグなピクニック・・・でする(^^)

彼女達の笑顔が、プライスレスな物の価値観を語っていまする(^^)

私の知人に「オシャレ」なキャンパーさんがいまするが、彼女達はホームセンターや100均の商品で、見事にオシャレなサイトを演出していまする(^^)

高価な商品や外国製品でオシャレなサイトを作り出すのは簡単でする(^^)

それはハードウェアがオシャレだからでする(^^)

私の知人のオシャレキャンパーはソフトウェアがオシャレなんでするね(^^)

私も見習いたいものでするよ(^^)

まぁ、べつにオシャレキャンパーになろうとは思いませんでするが(笑)

でも、スローライスが「あそこ、カッコイイ」って言うサイトはソフトウェアが充実しているサイトばかりでする(^^)

歳をとると大切な本質を見失う事も多くあるって、最近感じていまするよ~~~(^^)

さてさて、PICAの質問に関して有難いメッセージをたくさん頂き、感謝でする(^^)

結局、皆様のアドバイスに反して(笑)、西湖に行く事に決定いたしましたる(^^)

トーマスランドで半日遊んで、その後は久しぶりにカヤックでするよ~~~~(^^)

3月の第4週の金票日に、久しぶりの遠征でする(^^)

今から楽しみでするよ~~~~(平日だから、どなたにもお会いできないでしょうが^^;残念でするーー;)









このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

最新記事画像
鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす
枝型ランタンポール改造(^-^)/
ローストチキン、フレンチ流っす(^^)
ブッフブルギニョンっす(^^)
プーレオヴィネグルっす(^^)
暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/
最新記事
 鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす (2021-05-31 21:41)
 枝型ランタンポール改造(^-^)/ (2021-05-26 21:13)
 ローストチキン、フレンチ流っす(^^) (2021-05-23 19:19)
 ブッフブルギニョンっす(^^) (2021-05-16 20:35)
 プーレオヴィネグルっす(^^) (2021-05-08 18:54)
 暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/ (2021-05-04 19:44)

この記事へのコメント
いまごろ、西湖でしょうかね~。楽しんでください~。とっても良いお天気で何よりです。
Posted by モッさんモッさん at 2013年03月22日 17:27
☆モッさんさん、こんにちわでするよ~(^o^)
お返事が遅くなって申し訳ありません( ̄◇ ̄;)
お天気に恵まれ、富士山もメチャ綺麗でしたる(^o^)
トーマスランドもPICA西湖も、楽しめましたるよ~(^o^)
また、東へ行きたいと思ってまする(^o^)
Posted by スローライフでする(^o^) at 2013年03月25日 09:05
これ!家と一緒ですわぁ^^
夏は中々重宝する幕ですよ!!
Posted by 高橋(マーボー) at 2013年05月21日 00:50
☆ 高橋(マーボー)さん、こんばんわでするよ~~~~(^^)

おっと、同じでするか(^^)

これ、いいでするよね(^^)

軽いし(^^)

確かに夏は涼しいシェルターでする(^^)

スロカノさんの思い出の膜体なんでする(^^)
Posted by スローライフでする^^ at 2013年05月21日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャプテンスタッグなピクニック・・・でする(^^)
    コメント(4)