ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月24日

関西ローカルネタでするが・・・・^^;

551の蓬莱がある時ぃ~~~~~~~

関西ローカルネタでするが・・・・^^;

無い時ぃ~~~~~~~~

関西ローカルネタでするが・・・・^^;

黒のSPシェラがある時ぃ~~~~~~~~~~~~

関西ローカルネタでするが・・・・^^;

関西ローカル・ネタですみませんでする(^^;

さてさて、「ワイルド7」が映画化されるそうでする(^^)

私達の年代には「とにかくカッコイイ」ワイルド7でする(^^)

あれでバイクに乗り出した人も多いのでは(^^)

そんな元祖のワイルド7は漫画でするが、テレビでも実写化されていましたる(^^)

原作では飛葉ちゃんはCB750で、ヘボピーがハーレー、世界か八百かがドカやBMWだったと思いまするが、確かではありませんでするが(^^;

テレビでは飛葉ちゃんはスズキ750GTでする(^^)

私が初めて乗ったのが380GT(^^)

それの親分で、当時では珍しい水冷2サイクル3気筒で、何故か4本マフラー(爆)

バッファローの異名を持つ当時の最速バイクでしたる(ゼッツーより速かったでする^^)

ただ・・・・バンク角が浅くてコーナーで倒すと、すぐにマフラーから火が・・・・(笑)

そんなワイルド7のテレビバージョンが本日の1曲(2曲)でするよ~~~(^^)

追記・・・何故か本日付で多くのワイルド7のYOUTUBEが削除されていまするね(^^;

てな訳で、PVを入れ替えておきましたる(^^;

OVAの方でするが(笑)





このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

最新記事画像
鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす
枝型ランタンポール改造(^-^)/
ローストチキン、フレンチ流っす(^^)
ブッフブルギニョンっす(^^)
プーレオヴィネグルっす(^^)
暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/
最新記事
 鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす (2021-05-31 21:41)
 枝型ランタンポール改造(^-^)/ (2021-05-26 21:13)
 ローストチキン、フレンチ流っす(^^) (2021-05-23 19:19)
 ブッフブルギニョンっす(^^) (2021-05-16 20:35)
 プーレオヴィネグルっす(^^) (2021-05-08 18:54)
 暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/ (2021-05-04 19:44)

この記事へのコメント
懐かしい♪
私は750ライダーだったかな(笑)
昔はリッターってなかったですもんね。あ、私は中免のみですが。

しかし・・・映画館、おじさんばかりになるんじゃないでしょうか(爆)
Posted by mahnianmahnian at 2011年10月25日 00:36
こんちは

実写版見てましたよ~。
マシンガン撃ちまくりのムチャクチャでしたね。
教育上の理由で親に禁止されました(笑)。
Posted by ドレッドライオン at 2011年10月25日 09:24
☆ mahnianさん、こんばんわでするよ~~~~(^^)

750ライダーも人気があった漫画でしたるね~~~~(^^)

あれもサザエさんの様に、いつまでも高校2年生だった記憶が(笑)

あの漫画のアシスタントをしてたのがタッチで有名なあだち充だったんでするよん(^^)

確かにオジサンが子供を連れて映画舘に行きそうでするね(^^)
Posted by slowlifeの毛根も、いよいよお別れか^^; at 2011年10月25日 22:08
☆ドレッドライオンさん、こんばんわでするよ~~~~(^^)

そうそう、マシンガン撃ちまくりでしたるね(^^;

「逮捕する」ではなくて「退治する!」だったから(笑)

飛葉ちゃんがカッコよかったでするよ(^^)

でも一番好きなのは原作のヘボピーなんでするが(^^)

2時間ドラマで復活してほしいでするよ(^^)
Posted by slowlifeの毛根も、いよいよお別れか^^; at 2011年10月25日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
関西ローカルネタでするが・・・・^^;
    コメント(4)