ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月16日

83対7の誇りある1トライ

83対7の誇りある1トライ

行け!日本!

83対7の誇りある1トライ

走れ!日本!

83対7の誇りある1トライ

頑張れ!日本!

83対7の誇りある1トライ

トライだ!日本!

83対7の誇りある1トライ

83対7の誇りある1トライ

83対7の誇りある1トライ

たったワントライだったでするが、最高のワントライでしたるよ(^^)

悔しいだろうけど、素敵なワントライでしたるよ(^^)

だって、相手は「コイツら」でするよ(^^;

83対7の誇りある1トライ

こんな人達が、もしキャンプ場で夜遅くまで騒いでいても・・・・・・

83対7の誇りある1トライ

絶対に注意しに行かないでするよ(極真空手の有段者が言うんだから間違いない^^;)

83対7の誇りある1トライ

83対7・・・・・相手のトライ数13、日本1・・・・・

オールブラックス・・・・・・凄すぎでしたる(これでベストメンバーじゃないそうでする^^;)

てな訳で本日の「応援歌」でする(^^)

頑張れ!日本!





このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

最新記事画像
鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす
枝型ランタンポール改造(^-^)/
ローストチキン、フレンチ流っす(^^)
ブッフブルギニョンっす(^^)
プーレオヴィネグルっす(^^)
暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/
最新記事
 鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす (2021-05-31 21:41)
 枝型ランタンポール改造(^-^)/ (2021-05-26 21:13)
 ローストチキン、フレンチ流っす(^^) (2021-05-23 19:19)
 ブッフブルギニョンっす(^^) (2021-05-16 20:35)
 プーレオヴィネグルっす(^^) (2021-05-08 18:54)
 暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/ (2021-05-04 19:44)

この記事へのコメント
こんばんわ、見逃したんですけどね(笑)
うーん、カーワンはトンガ戦にかけているようだったので、どうかと思いましたが、臆することなく闘った感じですねぇ!

私はラグビーの盛んな大学だったのですが、奴らも馬鹿みたいな体してましたもんね。それより一回り、2回りデカイ(爆)

残りの試合でも、魂を見せて欲しいですね!
Posted by mahnianmahnian at 2011年09月16日 23:18
☆ mahnianさん、こんばんわでするよ~~~~~(^^)

私も途中からしか見れなかったんでするが、凄いでするね、NZは(^^;

タックルされても全然倒れないんでするよ、アイツら(笑)

フランス戦に比べて全く役者が違うって感じでしたるよ(^^;

でも、この一回きりのトライは最高でしたるよ(^^)

NZ一色のスタンドも、この時ばかりは日本を応援してくれましたる(^^)

ラグビーって本当に良いスポーツでするね(^^)
Posted by slowlife at 2011年09月17日 11:11
ちょうどスクール★ウォーズ世代でラグビーやってたんで
”松尾!!釜石!!平尾!!大八木!!
ラグビーって本当に良いスポーツでするねぇ~♪
この方達とは次元が違いますデスルが(^^;)

こんな人達が、もしキャンプ場で夜遅くまで騒いでいても・・・・・・

注意しに行かなければ行けない立場・・・・f(T◇T)
Posted by 虹っ子s at 2011年09月20日 10:10
☆ 虹っ子sさん、こんばんわでするよ~~~~(^^)

おぉ~~~、松尾さん、新日鉄釜石の鉄の軍団でするね(^^)

解説やってはりましたるよ(^^)

大八木さんとは昔、建築家時代にコペルコPRセンターで一度だけお会いした事がありまする(^^)

凄い首の太さでしたる(^^;

でも優しい人でしたるよん(^^)

キャンプ場では、どんな人も夜は静かにしてほしいでするよね(^^)
Posted by slowlife at 2011年09月20日 22:09
オールブラックスは人の範疇を超えてますから
化け物の集まりです。

昔、グランドフォックスなんて選手もいましたっけ?
やっぱり化け物です。
Posted by TakaTaka at 2011年09月22日 16:04
☆ Takaさん、こんばんわでするよ~~~~(^^)

確かに・・・・あの方々はちょっと凄すぎでするね(笑)

グラントフォックスさんでするね(^^)

彼はSOでする(^^)それも天才的な(^^)

今のオールジャパンのヘッドコーチ、カーワンさんが現役の時のSOでするね(^^)

日本だとSOは割りとスタイルが良いカッコイイ選手が多いんでするが、フォックスさんは「プロレスラー」でしたるね(^^;

あの「逆三角形」の体でスーパーヘビー級なんでするから、しかも100メートルを11秒台で走るんだからバケモノでする(爆)
Posted by slowlife at 2011年09月22日 23:17
ラグビーか~

大学の時、大阪でラグビー強豪校の高校(ユニフォームは紺に赤いラインでする)で体育の実習助手をやっていたころを思い出すな~w

当時、高校オールジャパンの監督だったA川先生やコーチのN上先生には、よく可愛がって頂きましたる^^

強制的・・・ごふぉ
無理やり・・・ごふぉごふぉ 入部させて頂いた社会人のラグビーチームでの試合では、ほんまに死ぬかと思いましたる^^;

ちなみにその当時の僕のニックネームはホワイトシャークのジェフリーでしたるwww
Posted by takashi at 2011年09月28日 18:28
☆ takashiさん、こんばんわでするよ~~~~(^^)

えっ、 takashiさん、ラグビーやってたんでするか?

それも社会人で(^^;

凄いでするね(^^^)

何が凄いって、ラグビーの審判さん、あれ、凄くない?

走りまくっていまするよね(笑)

しかし・・・・・・・ジョン・ジェフリーでするか(^^;

本人が聞いたら怒るだろうなぁ~~~(爆)
Posted by slowlife at 2011年09月28日 22:31
書くトコ無かったのでココまで遡ってきましたー
このヒト達って・・
「ガンバッテっ!ガンバッテっ!!○×~△□~っ!」の方々ですよね(←あんま良く知らないけど、そう聞こえる)
>絶対に注意しに行かない
僕も、こんな人達が夜中にサイトで試合してても、絶対に注意しに行きません。無理。
スクランブル交差点横断者が言うので間違いない。

えーと。そうそう、カヌーの話からきたのに・・
大脱線。うふ
Posted by GgreenGgreen at 2011年10月22日 18:18
☆ Ggreenさん、こんばんわでするよ~~~~(^^)

最近は、お忙しいようでするが楽しみにしているので、更新ヨロシクでするよ(^^)

そうでするよ、この人たちって「頑張って、頑張って。。。」の人たちでするよ(笑)

もう、人間的なスタイルじゃありませんでするよね(爆)

絶対に注意しませんでする(^^)

本日、NZは世界一になりましたるが、当然の結果のような(笑)

カヌー・・・・ぜひ挑戦してくださいでするよ~~~(^^)
Posted by slowlifeの毛根も、いよいよお別れか^^; at 2011年10月23日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
83対7の誇りある1トライ
    コメント(10)