ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月01日

本日の1曲は・・・70’でする(^^)

80’もいいけど70’も良いでする(^^)

てな訳で本日の1曲は・・・・・・・・・・・・・・・

売れすぎて売れすぎて解散したバンドの名曲でする(^^;

しかし・・・年とっても渋いでするね~~~~~(^^)

バイヤーのラウンジャーに座り、イグルーのジャグをバックにオールドコールマンに囲まれてヒラリーテントの前で聞けば雰囲気バツグンのアメリカンな1曲でするよん(^^)

では売れすぎて売れすぎて儲けすぎて書く曲がなくなってしまったバンドの名曲をどうぞでする(^^;




あっ・・・・・このバンドが何だかわかんないって方は、こちらからリンクしてくださいでする(^^;

若い人は知らないんでするよね、この曲やバンドが(涙)

http://youtu.be/1ygI3BZxdCY



このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

最新記事画像
鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす
枝型ランタンポール改造(^-^)/
ローストチキン、フレンチ流っす(^^)
ブッフブルギニョンっす(^^)
プーレオヴィネグルっす(^^)
暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/
最新記事
 鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす (2021-05-31 21:41)
 枝型ランタンポール改造(^-^)/ (2021-05-26 21:13)
 ローストチキン、フレンチ流っす(^^) (2021-05-23 19:19)
 ブッフブルギニョンっす(^^) (2021-05-16 20:35)
 プーレオヴィネグルっす(^^) (2021-05-08 18:54)
 暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/ (2021-05-04 19:44)

この記事へのコメント
ものっっっっっっっっすごく好きな曲です!!!!!!

ありがとうございます!!!!!
Posted by わたかけmama at 2011年06月02日 10:51
先日、来日してましたね。

1995年 の来日公演、甲子園球場まで見に行きましたよ。

それ以降は、行ってないけど・・・

でも、僕の世代では、イーグルスとドゥービーは外せないですね。

DESPERADOは、リアル世代じゃなくても、色々な人がカバーしているので、

聞いたことがある人も多いと思いますね。

平井堅や、SUPERFLY等、あ、コブクロもレゲエ調でやってましたね。

ほんまに、ええ曲です。
Posted by マス太 at 2011年06月02日 16:56
イーグルス。。。
うんうん、知ってます知ってます。 若ないもん♪(笑)

70’、80’に流れていた洋楽はとくに浴びるように聞いてました。

なっつかしいなぁ(遠い目)
Posted by じゅんじゅんじゅんじゅん at 2011年06月02日 17:00
イーグルス…
ホテキャリまでベースやってたランディ・マイズナーが好きでした.
かわいらしい顔つきと声が…(でも胸毛が凄かったんですがね)

Take To The Limit One More Time ~♪
Posted by tonicwatertonicwater at 2011年06月02日 20:11
☆ わたかけmamaさん、こんばんわでするよ~~~~(^^)

すっご~~~~~~くお好きな曲なんでするか(^^)

私も大好きなんでするよん(^^)

いい曲でするよね(^^)

いつまでも色あせない、素敵な曲でする(^^)
Posted by slowlife at 2011年06月02日 20:56
☆ マス太さん、こんばんわでするよ~~~~(^^)

来日公演に行かれたんでするか(^^)

羨ましいでする(^^)

この曲はカバーが多いので、若い人達はイーグルスの曲って知らない場合が多いんでするよね(^^;

スロカノもその一人でしたる(笑)

ドゥビーブラザーズも確かにはずせないでするね(^^)

同じ年代を駆け抜けてきた世代でするよね(^^)
Posted by slowlife at 2011年06月02日 21:02
☆ じゅんじゅんさん、こんばんわでするよ~~~~(^^)

若いでするよ、じゅんじゅんさんは(^^)

70’~80’にかけてのアメリカのビルボードやキャッシュボックス、ラジオ&レコードのヒットチャートはスタンダードな名曲が多いでするよね(^^)

いつ聞いても飽きないでするよ(^^)

私もシャワーをあびる様に聞いてましたるよん(^^)
Posted by slowlife at 2011年06月02日 21:10
☆tonicwaterさん、こんばんわでするよ~~~~~(^^)

ホテルカリフォルニアの後くらいからメンバー移動が多くなっていましたるね(^^;

でもこのビデオクリップではあの頃のメンバーが結構帰ってきてまする(^^)

和解したのかな(笑)

昨日、ブックオフで中古のベスト盤を買いましたるよ(^^)
Posted by slowlife at 2011年06月02日 21:14
あっ!!
あたいの”曲名!!”f( ̄▽ ̄;)
Posted by 虹っ子s at 2011年06月03日 08:47
☆ 虹っ子sさん、こんばんわでするよ~~~~~(^^)

いえいえ、私の曲名かも(^^;

でも、こんな曲名みたいな人生にも憧れるんでするがね、男としては(笑)
Posted by slowlife at 2011年06月04日 21:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日の1曲は・・・70’でする(^^)
    コメント(10)