ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月30日

アルトサックスとキャプテンスタッグでする(^^)

アルトサックスとキャプテンスタッグでする(^^)

本日、職場から消毒剤の臭い満載で帰宅すると、なんとスロカノさんが子供たちの前でアルトサックスを吹いていましたる(^^;

うぅ~~~~~~~ん、アルトサックスで「アンパンマンは君だぁ~~~~~♪」は聞きたくなかったでするが(笑)

そんな事で、かなり昔の写真を思い出しましたる(^^)

上の写真は結婚前の懐かしい写真でする(^^)

まだ子供たちが生まれる前に嫁様のスロカノさんと一緒に川べりで、スロカノさんがアルトサックスを、私がマーチンD35を、どちらもヘタッピの演奏を周囲の迷惑を顧みず楽しんでいたことを思い出してアップしちゃいましたるよ(^^)

そのころの演奏のお供は決まって「キャプテンスタッグ」でしたるよ(^^)

子供たちが「見たぁ~~~い」っていうもので、少しだけアップしちゃいましたる(笑)

アルトサックスとキャプテンスタッグでする(^^)

このケトルもキャプスタでする(^^)

アルトサックスとキャプテンスタッグでする(^^)

GSSIでガンガンとお湯を沸かして、川べりでインスタントラーメンを堪能していましたるよ(爆)

アルトサックスとキャプテンスタッグでする(^^)

こんなツーバーナーもありまして(^^)

これは頂き物なんでするが、最高のガスバーナーでする(^^)

キャプテンスタッグって聞くと、なぜか「アルトサックスの音色」を連想する我が家でするよ~~~~~~(^^;





このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

最新記事画像
鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす
枝型ランタンポール改造(^-^)/
ローストチキン、フレンチ流っす(^^)
ブッフブルギニョンっす(^^)
プーレオヴィネグルっす(^^)
暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/
最新記事
 鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす (2021-05-31 21:41)
 枝型ランタンポール改造(^-^)/ (2021-05-26 21:13)
 ローストチキン、フレンチ流っす(^^) (2021-05-23 19:19)
 ブッフブルギニョンっす(^^) (2021-05-16 20:35)
 プーレオヴィネグルっす(^^) (2021-05-08 18:54)
 暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/ (2021-05-04 19:44)

この記事へのコメント
こんにちは!

アルトサックスはいい音ですよねぇ〜♪(´ε` )僕は楽器はダメですが聴くのは好きです♪
それにしてもキャプテンスタッグのツーバーナーめちゃカッコイイですね〜ψ(`∇´)ψ
slowlifeさんに少し歴史を教えて頂いてからますます鹿ファンになってますワタクシ(^^;;
Posted by らろらろ at 2015年07月01日 11:25
こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧

アルトサックスでアンパンマンの曲とか逆に新鮮でいいですね(⑅๑´ڡ`๑)
いつかキャンプ場で家族全員でコンサート開いてください‼︎
その際は行きますのでw
Posted by miyukingmiyuking at 2015年07月01日 13:19
☆らろさん、こんばんわでするよ~~~~~~~(^^)

キャプスタは本当に良いメーカーでありブランドでするよん(^^)

このツーバーナーは日本で初めてウォームアップ構造を採用したキャンプ用ストーブなんでするよ(^^)

私も鹿さんファンでするよ~~~~~~(^^)
Posted by スローライフでする(^^) at 2015年07月01日 21:56
☆miyukingさん、こんばんわでするよ~~~~~~~(^^)

いえいえ、コンサートを開くほどの腕前は・・・・・(笑)

単なる雑音でするよん(爆)

東方面へ遠征する時はタイミングが合えば、お会いしたいでするね(^^)
Posted by スローライフでする(^^) at 2015年07月01日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アルトサックスとキャプテンスタッグでする(^^)
    コメント(4)