ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月10日

ウ〇コ臭いテント・・・MOSSでする(^^;

ウ〇コ臭いテント・・・MOSSでする(^^;

私が滅多にしないソロキャンプで使用するのが、このMOSSのアウトランドでする(^^)

とにかく美しいデザインで、大好きなテントでする(^^)

写真のロゴは中国製になってからのロゴなんでするが、実はこのテントはアメリカ製でする(^^;

簡単に言えば、中国の工場向けに作られた「サンプル」なんでする(^^;

だから「ウ〇コ臭い」でする(爆)

これと一緒に設営する12フィートのパラウィングもバリバリのカムデン製のMOSSのため、超ウ〇コ臭いでする(笑)

ウ〇コ臭いテント・・・MOSSでする(^^;

それでもこのテントが大好きでする(^^)

嫁様のスロカノさんから7月下旬くらいなら、ソロでカヤックツーリングキャンプの許可が出てまするので、このテントとタープで出撃予定でする(^^)

場所は清流・熊野川か四万十川を狙っていまするよん(^^)

去年もそんな事を言ってて、結局行けなかったので、今年は絶対に行くつもりでする(^^)

基本的にファミキャンが好きな私でするが、カヤックツーリングは単独が楽しいのでするよん(^^)

ウ〇コ臭いテント・・・MOSSでする(^^;

キャンプ可の安全な河原でこのテントを張る予定でする(^^)

ウ〇コ臭いでするが(笑)



このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

最新記事画像
鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす
枝型ランタンポール改造(^-^)/
ローストチキン、フレンチ流っす(^^)
ブッフブルギニョンっす(^^)
プーレオヴィネグルっす(^^)
暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/
最新記事
 鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす (2021-05-31 21:41)
 枝型ランタンポール改造(^-^)/ (2021-05-26 21:13)
 ローストチキン、フレンチ流っす(^^) (2021-05-23 19:19)
 ブッフブルギニョンっす(^^) (2021-05-16 20:35)
 プーレオヴィネグルっす(^^) (2021-05-08 18:54)
 暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/ (2021-05-04 19:44)

この記事へのコメント
こんばんは!

このテントは…

ヤフオクでしか見た事ありません(^^;;

カヤックツーリングいいですねぇψ(`∇´)ψ
いざその時になって自分が行けるのかどうか、、わからないですよね(^^;;
Posted by らろらろ at 2015年06月10日 22:31
おはようございます( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

う⚫︎こ臭がするテント=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)
このテントもオシャレですね( °◡͐°)✧

ソロでも行かれる時あるんですね( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
カヤックツーリングも楽しそうですね‼️
我が家もいつかカヤックデビューしたいです(⑅๑´ڡ`๑)
Posted by miyukingmiyuking at 2015年06月11日 05:32
こんばんは♪

ウチのヘプタもウンコ臭いから長期封印中~(笑)
もう布じゃなくて、塊になってるかも~σ( ̄∇ ̄;)
Posted by gu〜rigu〜ri at 2015年06月11日 18:24
☆らろさん、こんばんわでするよ~~~~~~~~(^^)

ヤフオクでも出品されているんでするね(^^;

カヤックは水面ギリギリで清流や広大な海面を体感できる最高のアイテムでするよ(^^)

自然の川のせせらぎを感じながら、ゆったりとした時間を堪能できる、そんな代替えのない最高の環境を与えてくれまする(^^)

もし機会があれば、ぜひ体験してくださいでするよ(^^)
Posted by スローライフでする(^^) at 2015年06月11日 20:58
☆miyukingさん、こんばんわでするよ~~~~~~~~(^^)

家族でカヤックをされるなら、東日本には最高の湖が多くありまする(^^)

うらやましい環境でするよ(^^)

安定性の良いカヤック艇で、穏やかな湖を水面ギリギリで堪能してくださいでする(^^)

レンタルも東には多くありまするから、ぜひ一度お試しを(^^)

アウトドアの扉がまた一つ、増えていきまするよ~~~(^^)
Posted by スローライフでする(^^) at 2015年06月11日 21:01
☆gu〜riさん、こんばんわでするよ~~~~~~~~(^^)

ヘプタはバリバリのカムデン製でするから、間違いなくウ〇コ臭いでするね(爆)

我が家の12フィートパラも「塊」に進化してまするよ(笑)

あまりに臭いから嫁様に「どこかにやって」と怒られていまするよ~~~~(^^;
Posted by スローライフでする(^^) at 2015年06月11日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウ〇コ臭いテント・・・MOSSでする(^^;
    コメント(6)