ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月08日

お花見でする(^^)

お花見でする(^^)

この週末は、近くの公園へお花見でする(^^)

いつもは大泉公園なのでするが、ここはBBQがOKの公園で、そのため人がメチャ多くて落ち着いた場所もなかなか見つからない人気公園でする(^^;

てな訳で今回は我が家から車で20分ほどの錦織公園へ(^^)

この公園は非常に美しく整備されていてBBQ禁止のため、人もそれほど多くないのでする(^^)

しかも桜の名所でもありまする(^^)

この週末は七部咲きってな感じでしたるが、それでもお天気も良く子供達も大いに楽しめたようでするよ(^^)

お花見でする(^^)

大好きなカルピスウォーターを飲むスローライス(^^)

お花見でする(^^)

人生初のお花見でハイテンションなスローライム(^^)

お花見でする(^^)

カーミットを独占するカウボーイ(^^;

お花見でする(^^)

そして・・・・カルピスウォーターを飲み続けるスローライス(爆)

今日だけ特別でするよ(笑)

てな訳で、お天気にも恵まれて楽しく気持ちよいお花見でしたるよ~~~(^^)

でも・・・・ちょっと残念だったことは。。。。。。。。

①硬いボールでキャッチボールして、周囲にボールを散らかしているバカども(^^;

 小さな子供が多いのに、ワンバウンドの処理やグローブの使い方も知らないで、よくやりまする(--;

②ノーリードで中型のワンチャン及び大型のワンチャンを連れて歩く方々(もちろん一部の方でするが)

 やっぱりやめてほしいものでするなぁ~~~~~(--)

今日は我が家も含めて1才未満の子供達が多かったので、公園では危険な行為はやめてほしいものでする(^^)









このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

最新記事画像
鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす
枝型ランタンポール改造(^-^)/
ローストチキン、フレンチ流っす(^^)
ブッフブルギニョンっす(^^)
プーレオヴィネグルっす(^^)
暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/
最新記事
 鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす (2021-05-31 21:41)
 枝型ランタンポール改造(^-^)/ (2021-05-26 21:13)
 ローストチキン、フレンチ流っす(^^) (2021-05-23 19:19)
 ブッフブルギニョンっす(^^) (2021-05-16 20:35)
 プーレオヴィネグルっす(^^) (2021-05-08 18:54)
 暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/ (2021-05-04 19:44)

Posted by slowlife at 22:10

削除
お花見でする(^^)