ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月20日

昨年のクリスマスの約束を守るために。

去年のクリスマスの約束、、、覚えていまするか?

私達はちゃんと覚えていまするよ(^^)

アナタの愛した、あのキャンプ場で、約束通りアナタが好きだと言ってくれたあの歌を、ゆっちゃんと一緒に歌いまする(^^)

歌、下手なんでするよね(^^;困ったものでする(^^)

当日は涙厳禁、笑いオンリーで盛り上げまする(^^)

ゆっちゃんも、ヒゲパパさんも、エルさんも、あーちゃんも、みんなぶっ飛ばしで盛り上がりまするよ~(^^)

だから、必ず来てくださいね(^^)

約束でするからね(^^)

今、アナタがいる場所は少し遠い場所だけど、道に迷わずに必ず来てください。

お待ちしていまするよ~(^^)

アナタからお預かりさせていただいたアナタの宝物である「キャプスタのツーバーナー」は私が大切に使用させていただきまする(^^)

いつの日か、私もアナタのいる場所へお伺いする時がくるでしょう。

その時まで、責任を持ってお預かりさせていただきまする(^^)

そちらでも「カミナリ」を落としていまするか(^^;

いつも私のブログを見ていただいていたとお聞きし、嬉しく思っていまする(^^)

今日はアナタの愛したあの場所をちょっとだけ、アップしてみましたる(^^)

良かったら見て行ってくださいでする(^^)

それでは「みのずみ」で、お待ちしていまするよ~(^^)





このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨年のクリスマスの約束を守るために。
    コメント(0)