ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月28日

頑張ってくれているアナタへ(^^)

私達の仕事はどうしても不規則な勤務形態になりがちでする(^^;

特にスロカノの場合は2連休や3連休を取得するためには、どうしても夜勤を週に2回入れるなどの荒業が必要になってくるのでする(--)

それでも一緒に楽しい思い出を作るために彼女は嫌な顔一つせず頑張ってくれていまする(^^)

と言う訳で、今回は夜勤明けのスロカノさんのためにキャンプ場でも簡単に作れるDO料理とデザートを一品ずつ作りましたるよ~(^^)

まずは「簡単、ナスとモッツァレッラのトマトソース」、そして「超簡単、マシュマロとヨーグルトのプリン」でするよ~(^^)

こんな感じでする(^^)

頑張ってくれているアナタへ(^^)

そして(^^)

頑張ってくれているアナタへ(^^)

トマトソースは「セロリ・オレガノ・バジル」がポイントになりまする(^^)

プリンはメチャ簡単でするので、アウトドアでも簡単にできまする(^^)

てな訳で、いつも頑張ってくれているスロカノさんへ(^^)

このパスタとプリンと一緒にこの歌を贈りまする(^^)

本日はスローライフの全くの一人言でしたるよ~(^^;





このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頑張ってくれているアナタへ(^^)
    コメント(0)