ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年11月01日

天火オーブンは今こそキャンプに活用できるアイテムです(^^)

天火オーブンは今こそキャンプに活用できるアイテムです(^^)

天火オーブンと言われて、『あぁ、懐かしい』と感じるのは、私と同世代の昭和30年代生まれの、『長島、王、金田、田渕、江夏、ロッテオリオンズ(これは個人的趣味ですが)』の共通一次5教科7科目1000点満点世代です(^^)

別名、『地獄の限定解除オーバー400ccバイク免許』世代です(^^)

天火オーブンは、電子レンジが出現する以前に家庭用コンロの上に熨せて、下火と上火の両方が活用できるオーブン機能を保持した調理機材です(^-^)/

今は家庭では利用しなくなりましたが、キャンプでは活用できるアイテムです(^^)

もし、家の片隅に天火オーブンが置き去りにされていたなら、ぜひキャンプに持ち出してみてはいかがでしょうか?

でも、オークション等で高額で購入するほどではありません。

今はもっと便利なアイテムがリーズナブルな価格で販売されていますからね(^-^)/




このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

最新記事画像
鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす
枝型ランタンポール改造(^-^)/
ローストチキン、フレンチ流っす(^^)
ブッフブルギニョンっす(^^)
プーレオヴィネグルっす(^^)
暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/
最新記事
 鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす (2021-05-31 21:41)
 枝型ランタンポール改造(^-^)/ (2021-05-26 21:13)
 ローストチキン、フレンチ流っす(^^) (2021-05-23 19:19)
 ブッフブルギニョンっす(^^) (2021-05-16 20:35)
 プーレオヴィネグルっす(^^) (2021-05-08 18:54)
 暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/ (2021-05-04 19:44)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天火オーブンは今こそキャンプに活用できるアイテムです(^^)
    コメント(0)