ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年08月16日

お盆キャンプで、暑さ堪能です(^^)

お盆キャンプで、暑さ堪能です(^^)

暑さ満開の中、お盆休みに子どもたちとキャンプで、暑さ堪能してきました(^-^)/

お盆キャンプで、暑さ堪能です(^^)

暑さを覚悟のキャンプでは、コットンテントが一番ですが、フルコットンのマルシャルは、あえて控えて子どもたちからの人気ナンバーワンのレガシーで出陣です(^^)

お盆キャンプで、暑さ堪能です(^^)

お盆キャンプで、暑さ堪能です(^^)

こんな感じで、子どもたちにピッタリの沢が流れる素敵なキャンプ場です(^^)

お盆キャンプで、暑さ堪能です(^^)

お盆キャンプで、暑さ堪能です(^^)

二泊で、余裕があるときのIGTカウンターを久々に(^^)

お盆キャンプで、暑さ堪能です(^^)

今回は同い年のヤンチャ君に影響されて、少し大人になったスローライトです(^-^)/

お盆キャンプで、暑さ堪能です(^^)

透き通る様な青空は、暑さを通り越して清々しささえ感じさせてくれます。

お盆キャンプで、暑さ堪能です(^^)

子どもたちが木工教室で、色々作っていました(^^)

お盆キャンプで、暑さ堪能です(^^)

このレイアウトがかなり便利です(^-^)/

お盆キャンプで、暑さ堪能です(^^)

暑い時期はメキシコ料理が最高です。サルサソースとタコミートをアボガドソースと一緒にトルティーヤでいただきます(^-^)/

お盆キャンプで、暑さ堪能です(^^)

尾上のピザオーブンは、ロースト料理にも活躍します。

お盆キャンプで、暑さ堪能です(^^)

ダッヂオーブン以外で作った、豚ばら肉のバルサミコソース煮込みは、トロトロで最高です(^-^)/

もうダッヂオーブンの出番は少なくなるかも(^^)

お盆キャンプで、暑さ堪能です(^^)

今回、デビューのランプランタン(^-^)/

柔らかい優しい灯火がキャンプの終わりを演出してくれます(^^)

お盆キャンプで、暑さ堪能です(^^)

二日間は、飲みまくりで500の缶ビールを20本ブラスα(現地調達合計5本)を飲み干して、二日酔いもなく、60歳手前で、178センチ63キロ、ウエスト73センチを維持しています(太ると嫁さんが服を買い直さなければいけないので、毎日色々やってます(-_-)

お盆キャンプで、暑さ堪能です(^^)

てなわけで、楽しいお盆キャンプでした(^-^)/

今年最後かもって思っていたけど、子どもたちのリクエストで、9月にも一泊で行けるかも(^-^)/

キャンプ場では、奈良県で有名なオールドコールマンショップの関係者から、お声をかけて頂きました(^-^)/

ピクニックストーブを見られて、それがきっかけで色々お話をさせて頂きました(^-^)/

実は我が家のピクニックストーブは、そのショップで日本仕様に改造して頂いてます。

亡き祖父がアメリカ在住時代に購入したピクニックストーブが何かの縁で、そのショップにて改造されたのも、何かの縁(^-^)/

本当に素敵なキャンプ場で、最高のキャンプを堪能させて頂きました(^-^)/

面白かったのが、知らない方から『あの、白竜さんですか?』って、声をかけられました(^-^)/

三回目です(^^)

サングラスやめよ(-_-)















このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

最新記事画像
鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす
枝型ランタンポール改造(^-^)/
ローストチキン、フレンチ流っす(^^)
ブッフブルギニョンっす(^^)
プーレオヴィネグルっす(^^)
暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/
最新記事
 鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす (2021-05-31 21:41)
 枝型ランタンポール改造(^-^)/ (2021-05-26 21:13)
 ローストチキン、フレンチ流っす(^^) (2021-05-23 19:19)
 ブッフブルギニョンっす(^^) (2021-05-16 20:35)
 プーレオヴィネグルっす(^^) (2021-05-08 18:54)
 暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/ (2021-05-04 19:44)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆キャンプで、暑さ堪能です(^^)
    コメント(0)