ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年04月08日

山火事で「じゃのひれ」はキャンセルでする(--)でも素敵なキャンプが待っていましたるよ(^^)

山火事で「じゃのひれ」はキャンセルでする(--)でも素敵なキャンプが待っていましたるよ(^^)

ご無沙汰でする(笑)

生きていましたるよ(^^)

メルアドが変更になったり、インスタが楽なので、そっちばっかりになったり・・・・・・・・

久々のキャンプでするが、その期間に色々と購入していましたる(^^;

さてさて、この週末は久々のキャンプで淡路島の「じゃのひれ」に行くはずでしたる。

しかし、「山火事」で、じゃのひれには行けない事態に(--:

急遽、昔にシーカヤックでよく行ったベースキャンプ地に変更して(^^)

久々に素敵なキャンプを堪能してきましたるよ(^^)

山火事で「じゃのひれ」はキャンセルでする(--)でも素敵なキャンプが待っていましたるよ(^^)

淡路島に行くと必ずこの公園で午前中は遊びます(^^)

遊具が一杯あって、子供達は大喜びでする(^^)

山火事で「じゃのひれ」はキャンセルでする(--)でも素敵なキャンプが待っていましたるよ(^^)

そして急遽変更したキャンプ場でする(^^)

山火事で「じゃのひれ」はキャンセルでする(--)でも素敵なキャンプが待っていましたるよ(^^)

山火事で「じゃのひれ」はキャンセルでする(--)でも素敵なキャンプが待っていましたるよ(^^)

大阪で言えば「自然の森に海がついている」って感じのキャンプ場(^^)

山火事で「じゃのひれ」はキャンセルでする(--)でも素敵なキャンプが待っていましたるよ(^^)

今回は簡単設営で(^^)

山火事で「じゃのひれ」はキャンセルでする(--)でも素敵なキャンプが待っていましたるよ(^^)

ランタンもLEDだけ(^^)

山火事で「じゃのひれ」はキャンセルでする(--)でも素敵なキャンプが待っていましたるよ(^^)

晩御飯は「淡路牛と淡路玉ねぎ」でカレーでする(^^)

これが最高(^^)

淡路牛の細切れと玉ねぎをメチャ炒めて、淡路の香草を入れてカレーを作ると、もう最高なんでする(^^)

山火事で「じゃのひれ」はキャンセルでする(--)でも素敵なキャンプが待っていましたるよ(^^)

焚火台はモノラルが今のところ、最高かな(^^)

山火事で「じゃのひれ」はキャンセルでする(--)でも素敵なキャンプが待っていましたるよ(^^)

このキャンプ場は海の近くより、松原側が良いのでする(^^)

海から吹く風がサラサラの砂をサイトに運んでくれています(^^)

インナーマットが必要ないくらい、ふわふわなんでするよ(^^)

山火事で「じゃのひれ」はキャンセルでする(--)でも素敵なキャンプが待っていましたるよ(^^)

子供たちはハンモックを楽しんだり、貝殻や綺麗な石を採取したりと、自然の中での遊びを覚えたようでする(^^)

山火事で「じゃのひれ」はキャンセルでする(--)でも素敵なキャンプが待っていましたるよ(^^)

山火事で「じゃのひれ」はキャンセルでする(--)でも素敵なキャンプが待っていましたるよ(^^)

お酒もすすみます(^^)

山火事で「じゃのひれ」はキャンセルでする(--)でも素敵なキャンプが待っていましたるよ(^^)

翌朝の朝日も見れて、最高のキャンプを楽しみましたる(^^)




このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

最新記事画像
鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす
枝型ランタンポール改造(^-^)/
ローストチキン、フレンチ流っす(^^)
ブッフブルギニョンっす(^^)
プーレオヴィネグルっす(^^)
暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/
最新記事
 鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす (2021-05-31 21:41)
 枝型ランタンポール改造(^-^)/ (2021-05-26 21:13)
 ローストチキン、フレンチ流っす(^^) (2021-05-23 19:19)
 ブッフブルギニョンっす(^^) (2021-05-16 20:35)
 プーレオヴィネグルっす(^^) (2021-05-08 18:54)
 暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/ (2021-05-04 19:44)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山火事で「じゃのひれ」はキャンセルでする(--)でも素敵なキャンプが待っていましたるよ(^^)
    コメント(0)