ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年12月10日

年末キャンプでする(^^)

年末キャンプでする(^^)

この週末は本当は自然の森に伺う予定でしたるが、当日の朝に自然の森が積雪10センチと言う事が判明し、スタッドレスに交換していない我が家では、急遽行先を変更しハイマート佐中へ出発しましたる(^^;

まぁ、ここもかなり厳寒でしたるが(笑)

年末キャンプでする(^^)

積載が完了していたため、自然の森仕様のサイトでする(^^;

テントだけは急遽、マルシャルからミネルバへ変更しましたるが(変更しなくてもよいくらい、このキャンプ場はコットン幕が多いでする^^)

年末キャンプでする(^^)

キッチンカウンターはこんな感じで(^^)

年末キャンプでする(^^)

ローテーブルも久々に、このロールトップを(^^)

年末キャンプでする(^^)

昼食のアヒージョ(コストコのです^^;)も美味しく頂きましたるよ(^^)

年末キャンプでする(^^)

スローライトは、あんまりなじみのないミネルバの中で遊んでいましたる(^^)

年末キャンプでする(^^)

年末キャンプでする(^^)

今回のバーナーはシングルストーブのGSSIと武井バーナー、そしてコールマンのピクニックストーブを使用しましたる(^^)

ユニフレームのプレミアムガスの厳冬期の威力には驚かされましたるよ(^^)

年末キャンプでする(^^)

さすがに寒いので、今回は熱燗で楽しみましたるよ(^^)

このキャンプ場は、名物の階段があり、子供たちは何度も登ったり下ったりしていましたる(^^)

大人たち(子供つながりの3家族)も、のんびりとキャンプを堪能できましたるよ(^^)

そして、今回は正月のリゾート大島で初めて出会ったご家族様にも偶然お会いできて、すごく楽しかったでするよ(^^)

次回は正月の伊勢志摩エバグレでする(^^)

子供達も大好きなキャンプ場なので今から楽しみでする(^^)

キャンプサイトが予約できず、コテージ泊でするが、コテージの前にBYERのロールトップテーブルとガラパスデッキチェアを配置しているのが我が家でする(^^)






このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

最新記事画像
鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす
枝型ランタンポール改造(^-^)/
ローストチキン、フレンチ流っす(^^)
ブッフブルギニョンっす(^^)
プーレオヴィネグルっす(^^)
暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/
最新記事
 鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす (2021-05-31 21:41)
 枝型ランタンポール改造(^-^)/ (2021-05-26 21:13)
 ローストチキン、フレンチ流っす(^^) (2021-05-23 19:19)
 ブッフブルギニョンっす(^^) (2021-05-16 20:35)
 プーレオヴィネグルっす(^^) (2021-05-08 18:54)
 暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/ (2021-05-04 19:44)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末キャンプでする(^^)
    コメント(0)