ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月17日

久々のリサイクルショップでゲットでする(^^)

久々のリサイクルショップでゲットでする(^^)

たまたま時間つぶしに入ったリサイクルショップで、こんなのを購入しましたる(^^)

久々のリサイクルショップでゲットでする(^^)

新品未使用で「折りたたみ式」のラックでする(^^)

久々のリサイクルショップでゲットでする(^^)

道具も不要で、簡単に組み立てられまする(^^)

久々のリサイクルショップでゲットでする(^^)

キャンプ用の雑貨をちょこっとだけ並べてみましたるが、かなり良い感じでする(^^)

久々のリサイクルショップでゲットでする(^^)

これで「200円(税込)」でしたるよ~~~~~~(^^)

もぅ、かなり興奮ぎみでお支払させていただきましたる(爆)



このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

最新記事画像
鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす
枝型ランタンポール改造(^-^)/
ローストチキン、フレンチ流っす(^^)
ブッフブルギニョンっす(^^)
プーレオヴィネグルっす(^^)
暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/
最新記事
 鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす (2021-05-31 21:41)
 枝型ランタンポール改造(^-^)/ (2021-05-26 21:13)
 ローストチキン、フレンチ流っす(^^) (2021-05-23 19:19)
 ブッフブルギニョンっす(^^) (2021-05-16 20:35)
 プーレオヴィネグルっす(^^) (2021-05-08 18:54)
 暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/ (2021-05-04 19:44)

この記事へのコメント
こんばんは!

うほぉ〜!200円でこんなに良いものが⁉︎

かわいいですねぇ(^^)しかも丁度良さそうなサイズ感だし♪(´ε` )

やはり"もってる"人は良いものと巡り会いますなぁ〜ψ(`∇´)ψ
Posted by らろらろ at 2015年06月17日 21:53
おはようございます( °◡͐°)✧

200円で新品未使用Σ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶
なんて素晴らしい♪
しかも折りたたみ出来てまさにキャンプにもってこいですね‼️
Posted by miyukingmiyuking at 2015年06月18日 06:14
私のBlogへのご訪問ならびにコメントありがとうございました。

コレが200円とは…、買い物上手ですね。

私もたまにリサ店を回りますが、いつも何も見つけられず手ぶらで帰ります。(^-^;;;
Posted by 音丸音丸 at 2015年06月18日 12:40
☆らろさん、こんばんわでするよ~~~~~~~~(^^)

えへへへへ、なかなか良いでしょ(^^;

「200円?200円!200えぇ~~~~ん?」って3回も叫んでしまいましたるよ(笑)
Posted by スローライフでする(^^) at 2015年06月18日 20:36
☆miyukingさん、こんばんわでするよ~~~~~~~~(^^)

そうなんでするよ(^^)

折り畳めて、軽くて、しっかりしていて(^^)

本当にキャンプにピッタリってかんじでする(^^)

今でも200円?って感じでするよ(^^)
Posted by スローライフでする(^^) at 2015年06月18日 20:39
☆音丸さん、こんばんわでするよ~~~~~~~~(^^)

私も黄色缶のファンなので、以前からよく拝見させて頂いておりましたるよ(^^)

と言っても、私は古い「2222」しか持ってませんでするが(^^;

リサ店は私もあまり行かないのでするが、これからはちょくちょく行こうかなって思うようになりましたるよ~~~~~(^^)

200円っすからね(笑)
Posted by スローライフでする(^^) at 2015年06月18日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々のリサイクルショップでゲットでする(^^)
    コメント(6)