ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月07日

週末お庭でBBQでする(^^;

週末お庭でBBQでする(^^;

最近は慣例になってきている「週末お庭でBBQ」でする(^^)

最近、出動率がすっかり低迷しているIGTを(^^)

週末お庭でBBQでする(^^;

火の準備もOKでする(^^)

週末お庭でBBQでする(^^;

今回、初めて使用する「焼き鳥用プレート」BY キャプテンスタッグでする(^^)

展示品処分で二つで200円でしたるよ(笑)

週末お庭でBBQでする(^^;

カロリ-0の発泡酒をチビチビ飲みながら、後は食材が届くだけでする(^^)

さてさて、思わぬアイテムを入手したのでご紹介でする(^^)

週末お庭でBBQでする(^^;

さて、これは何に使うアイテムでしょうかでする(^^)

当たっても景品はありませんでするが(爆)







このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

最新記事画像
鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす
枝型ランタンポール改造(^-^)/
ローストチキン、フレンチ流っす(^^)
ブッフブルギニョンっす(^^)
プーレオヴィネグルっす(^^)
暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/
最新記事
 鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす (2021-05-31 21:41)
 枝型ランタンポール改造(^-^)/ (2021-05-26 21:13)
 ローストチキン、フレンチ流っす(^^) (2021-05-23 19:19)
 ブッフブルギニョンっす(^^) (2021-05-16 20:35)
 プーレオヴィネグルっす(^^) (2021-05-08 18:54)
 暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/ (2021-05-04 19:44)

この記事へのコメント
こんばんは(๑•̀ㅂ•́)و✧

千と千尋に出てくる顔なしにしか見えないんですが…w

木の枝を集めてトライポッドにする‼️
ファイナルアンサーで(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং
Posted by miyukingmiyuking at 2015年06月07日 22:26
こんばんは!

200円てw

なんともお買い得〜ψ(`∇´)ψ

最後のアレはmiyukingさん同様トライポッドのヤツじゃないです⁉︎

それかもののけ姫のこだまか⁉︎
Posted by らろらろ at 2015年06月07日 23:16
☆miyukingさん、こんばんわでするよ~~~~~~~~(^^)

ありゃ、当てられてしまいましたるね(笑)

そうなんでするよ(^^)

木製のトライポッドを作ろうと、購入でする(^^;

私は、こんなのがあるって全く知らなかったでするよん(^^;
Posted by スローライフでする(^^) at 2015年06月08日 20:39
☆らろさん、こんばんわでするよ~~~~~~~~(^^)

えへへへ、200円ってお買い得でしょ(^^)

でも使い勝手は・・・・・・・・・(笑)

トライポッドを自作しようと思ってたところに、偶然見つけたアイテムでするよ(^^)

結構、有名なのかな(^^;

でも、この穴のサイズが微妙でして(爆)
Posted by スローライフでする(^^) at 2015年06月08日 20:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末お庭でBBQでする(^^;
    コメント(4)