ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月26日

ロハスに行ってきましたる(^^)

ロハスに行ってきましたる(^^)

この日曜は万博公園で開催されたロハスフェスタに行ってきましたる(^^)

これまでのロハスと少し様変わりしてきたと感じたのは、アウトドア色を全面に出した出店ブースが幾つかあった事でする(^^)

そして、どのお店も「GO OUT」をかなり意識していると言うか、既に紹介されていると言うか、まぁ完全に「オシャレ系」のアウトドアアイテムの販売でしたるよ(^^)

そして雑貨も木製の品が増加していて、シャビー系やアンティーク系など、どれも欲しくなる様な出品物ばかりでしたるよ(^^)

ロハスに行ってきましたる(^^)

ロハスに行ってきましたる(^^)

子供達は公園内で目一杯楽しんでいましたる(^^)

ロハスに行ってきましたる(^^)

ロハス会場では、手作りの写真立て製作に挑戦して、

ロハスに行ってきましたる(^^)

出来上がったのがこれ(^^;

ロハスに行ってきましたる(^^)

会場を出た後は、スワンボートに乗ったり、

ロハスに行ってきましたる(^^)

こんな機関車に乗ったりして、結局開園9時30分から閉園16時30分まで丸々1日中、楽しんできましたるよ(^^)

そして、ロハスでの獲得物は・・・・・・・

ロハスに行ってきましたる(^^)

ロハスに行ってきましたる(^^)

実際にキャンプシーンで何に使用しているか、ご紹介いたしまする(^^;

さらに本日の大物ゲットは・・・・・・

ロハスに行ってきましたる(^^)

これも実際のキャンプシーンでご紹介でする(^^;

フレームは後日郵送だそうでする(^^)

まぁ、GO OUT等で紹介されているからご存じの方は多いと思いまするがね(笑)

てま訳で子供も大人も大満足なロハスフェスタでしたるよ~~~~~(^^)



このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

最新記事画像
鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす
枝型ランタンポール改造(^-^)/
ローストチキン、フレンチ流っす(^^)
ブッフブルギニョンっす(^^)
プーレオヴィネグルっす(^^)
暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/
最新記事
 鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす (2021-05-31 21:41)
 枝型ランタンポール改造(^-^)/ (2021-05-26 21:13)
 ローストチキン、フレンチ流っす(^^) (2021-05-23 19:19)
 ブッフブルギニョンっす(^^) (2021-05-16 20:35)
 プーレオヴィネグルっす(^^) (2021-05-08 18:54)
 暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/ (2021-05-04 19:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロハスに行ってきましたる(^^)
    コメント(0)