ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月12日

IGTハンギングラックでする(^^)

IGTハンギングラックでする(^^)

少し前にIGTハンギングラックを購入していましたる(^^)

実はこれと同様のシステムが某ガレージハウスから販売されていたのでするが、今年のSPのカタログにハンギングラックの発売が掲載されていたため、まぁ正規品と言う事でこの商品をポチっと行きましたるよ(笑)

IGTハンギングラックでする(^^)

結構、便利でするね、これ(^^)

しかしIGTはロングでないと残った空間を埋めるのに苦労するみたいでするが(^^; 

IGTハンギングラックでする(^^)

それは無いだろ!って感じなんでするがね(^^;

私はSPファンでもピーカーでも無いでするし、アンチピーカーでも無い(^^)

正直な気持ちは「結構、SPの商品は所有しているけど、やっぱり好感は持てないメーカー」ってな感じでするかね(笑)

我が家のIGTはどれもロングだから良いけれど、標準タイプのIGTにハンギングラックを装着すると、・・・・

IGTハンギングラックでする(^^)

まぁ、これはちょっと大げさだけど、こんな感じに近い状態になるのでしょうか?(--;

アカンでしょ、それは(--;

メーカーとして、それらなそうと、最初から大きくユーザーに告知するべきでしょ(^^)

ほとんどのお父さん達は、少ないお小遣いを貯めて、「エェ~~イ!ポチるぞぉ~~~」って勇気を込めて購入してるんでするから(^^)

買いました、でもサイズが合わない場合は追加でプレートを購入してね、ちょっと高いけど^^」みたいな商売は、アカンでしょ(--)

某ガレージハウスの同様品は、そんな事にならないように工夫されていまする(^^)

正規メーカーがガレージハウスに負けてどうするんでするかね(笑)

IGTハンギングラックでする(^^)

良い企画商品なんでするから、もうちょっとユーザーのみんな(特にピーカーさん以外のユーザーさん)が納得して購入できるようにしてほしいものでする(^^)

私は結構、SPの商品を多く所有していまするが(幕はあまり持ってないでするが^^)、上記の様な企業姿勢が所見される事をこれまでも感じる事から、「好感がもてない」って言う理由となっていまするよ(^^;

SPファンの方々、お気を悪くされないように(--)

所有しているほとんどのSP商品は高く評価し、かつ満足して使用していまするから(^^)







このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

最新記事画像
鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす
枝型ランタンポール改造(^-^)/
ローストチキン、フレンチ流っす(^^)
ブッフブルギニョンっす(^^)
プーレオヴィネグルっす(^^)
暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/
最新記事
 鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす (2021-05-31 21:41)
 枝型ランタンポール改造(^-^)/ (2021-05-26 21:13)
 ローストチキン、フレンチ流っす(^^) (2021-05-23 19:19)
 ブッフブルギニョンっす(^^) (2021-05-16 20:35)
 プーレオヴィネグルっす(^^) (2021-05-08 18:54)
 暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/ (2021-05-04 19:44)

この記事へのコメント
こんばんは♪ご無沙汰してます~(*^^*)

IGTは手放したんで、あれなんですが、なぜユニットのサイズと合わせない?

オプション買わすためですかね?

正規品がこれは×××ですね~σ( ̄∇ ̄;)
Posted by gu~ri at 2015年04月12日 20:10
☆gu~ri さん、こんばんわでするよ~~~~(^^)

こちらこそご無沙汰でする(^^;

ありゃ、IGTを手放したんでするね(^^)

正解かも(笑)

企業としての姿勢がねぇ~~~~(^^;

この商品単独で考えたら、良いアイテムなんでするがね(^^;

オプションを購入させるためとしか考えられないでするよね(笑)
Posted by スローライフでする(^^) at 2015年04月12日 21:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
IGTハンギングラックでする(^^)
    コメント(2)