ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月05日

家にある使わなくなった雑貨をキャンプに持ち出しまする(^^)

家にある使わなくなった雑貨をキャンプに持ち出しまする(^^)

日常生活では使わなくなった小物は結構多くありまするよね(^^)

例えば、仕事帰りの平日は簡単にビールを家で飲む、だけど休日は外出先で飲む・・・みたいな(^^)

独身時代はかっこつけて、家の冷蔵庫にメイソンジャーでサングリア等を仕込み、簡単なカクテル用にリキュールを何種類か購入し、バー用品もそろえて・・・・・みたいな(笑)

でも子供達が小さい内は、もう絶対にそんな事は出来なくなってしまいましたるよ(^^;

だからこそ、非日常的な時間を過ごすキャンプサイトでは、その様な使わなくなったアイテムを持ち出してみたらどうでしょうかでする(^^)

家にある使わなくなった雑貨をキャンプに持ち出しまする(^^)

これはハンドジューサーだけど家では使わなくなった物でする(^^)

だからキャンプ場ではフレッシュなジュースを子供たちに作ってあげまする(^^)

家にある使わなくなった雑貨をキャンプに持ち出しまする(^^)

こんなアイテムも、ゆっくり時間を過ごすキャンプ場では復活しまする(^^)

家にある使わなくなった雑貨をキャンプに持ち出しまする(^^)

オツマミも皿に入れないで、この様なボードに載せれば雰囲気も出まする(笑)

家にある使わなくなった雑貨をキャンプに持ち出しまする(^^)

ローテーブルにセットして子供達が寝静まった時間に焚火を囲みながら夫婦で会話を楽しむロケーションを作ってくれまするよ(^^)

家にある使わなくなった雑貨をキャンプに持ち出しまする(^^)

朝もカッティングボードを組み合わせて、ブレイクファーストのお供に(^^)

家にある使わなくなった雑貨をキャンプに持ち出しまする(^^)

食パンの大きさに丁度良いサイズのカッティングボードは100均でする(^^)

家にある使わなくなった雑貨をキャンプに持ち出しまする(^^)

朝・昼・夜とカップを変えてみたりできるのもキャンプならではでする(^^)

モーニングプレートの代わりにパン切ボードを利用して、ファイヤーキングのジュダイDと組み合わせてみても楽しいでする(^^)

家にある使わなくなった雑貨をキャンプに持ち出しまする(^^)

以上、今回はキャンプグッズ以外のアイテムをアウトドアに持ち出している我が家の道具紹介でしたる(^^;



このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

最新記事画像
鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす
枝型ランタンポール改造(^-^)/
ローストチキン、フレンチ流っす(^^)
ブッフブルギニョンっす(^^)
プーレオヴィネグルっす(^^)
暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/
最新記事
 鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす (2021-05-31 21:41)
 枝型ランタンポール改造(^-^)/ (2021-05-26 21:13)
 ローストチキン、フレンチ流っす(^^) (2021-05-23 19:19)
 ブッフブルギニョンっす(^^) (2021-05-16 20:35)
 プーレオヴィネグルっす(^^) (2021-05-08 18:54)
 暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/ (2021-05-04 19:44)

この記事へのコメント
こんばんは!

僕も最近家中を捜しておりますが、やはり積載というのは第一の壁ですよね。

なければ良さそうで使ってない物ありますが。。

え?このカッティングボードが100均?欲しい!どこです?

ファイヤーキングで出撃とはワイルドでイイですねぇ!
Posted by らろらろ at 2015年04月05日 21:25
☆らろさん、こんばんわでするよ~~~~(^^)

そうでするね、私も昔の道具の積載には苦労してまする(笑)

特にバイヤーのチェアとコットは場所をとりすぎみたいな(爆)

ファイヤーキングは良いでするよん(^^)

今では日本製のファイヤーキングが復刻されていまするから簡単にニ入手可能でする(^^)

このカッティングボードはセリアとか言う100均でするが、今は廃版で、同じ様な物が3コインズで販売されていまするよ(^^)
Posted by スローライフでする(^^) at 2015年04月05日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家にある使わなくなった雑貨をキャンプに持ち出しまする(^^)
    コメント(2)