ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月08日

中華鍋と、お鍋でする(^^)

中華鍋と、お鍋でする(^^)

スノピのコンテナに入っているアイテムの一つが中華鍋とお鍋でする(^^)

次女のスローライムは焼き飯が大好きで、長女のスローライスは酢豚が大好きでする(^^)

てな訳で、キャンプに持参し易い中華鍋を購入しましたる(って言っても、いつ使えるか^^;)

中華鍋と、お鍋でする(^^)

取っ手が簡単に取り外し可能で、接続時はしっかりとコネクトされる逸品でする(^^)

中華鍋と、お鍋でする(^^)

剛炎用のゴトクもあって、使用に便利な工夫がされていまする(^^)

中華鍋と、お鍋でする(^^)

乗せると、こんな感じでする(^^)

中華鍋と、お鍋でする(^^)

この中華鍋、実は同じメーカーから販売されているお鍋とスタッキングが可能でする(^^)

中華鍋と、お鍋でする(^^)

お玉も柄が取り外しできまする(^^)

中華鍋と、お鍋でする(^^)

専用ゴトクと、このお玉も一緒にスタッキング可能でするよん(^^)

中華鍋と、お鍋でする(^^)

このお鍋もアルミ製なのでキャンプに持っていけまする(^^)

実は、これまでは土鍋をキャンプに持って行ってたんでするが、やっぱり割れたりするので今回はこのお鍋を購入しましたるよ(^^)

中華鍋と、お鍋でする(^^)

すべてスタッキングしたら、こんな感じで収納できまするよ~~~~~(^^)

実はもう一つ、このスタッキングの中にアイテムが(^^)

中華鍋と、お鍋でする(^^)

ビバ!ロゴスでする(^^)

最近は家でもたこ焼きを作る機会が増えましたる(^^)

てな訳で、たこ焼き器をば(^^)

中華鍋と、お鍋でする(^^)

収納状態はこんな感じ(^^)

中華鍋と、お鍋でする(^^)

剛炎にもピッタリでする(^^)

中華鍋と、お鍋でする(^^)

しっかりとスタッキングできまする(^^)

3月下旬のお出かけでデビュー予定でするよ~~~~~(^^)









このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

最新記事画像
鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす
枝型ランタンポール改造(^-^)/
ローストチキン、フレンチ流っす(^^)
ブッフブルギニョンっす(^^)
プーレオヴィネグルっす(^^)
暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/
最新記事
 鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす (2021-05-31 21:41)
 枝型ランタンポール改造(^-^)/ (2021-05-26 21:13)
 ローストチキン、フレンチ流っす(^^) (2021-05-23 19:19)
 ブッフブルギニョンっす(^^) (2021-05-16 20:35)
 プーレオヴィネグルっす(^^) (2021-05-08 18:54)
 暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/ (2021-05-04 19:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中華鍋と、お鍋でする(^^)
    コメント(0)