ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月18日

せせらぎキャンプでする(^^)

せせらぎキャンプでする(^^)

このお盆は、なんとか1泊でのキャンプができましたる(^^)

せせらぎの音色が流れる素敵なキャンプ場で、子供たちも堪能したようでする(^^)

せせらぎキャンプでする(^^)

今回は天気が今一なので、ミネルバ君をチョイスでする(^^)

せせらぎキャンプでする(^^)

前室にロールテーブルを配置する簡単設営(^^)

せせらぎキャンプでする(^^)

このベンチは本当に便利でする(^^)

せせらぎキャンプでする(^^)

遊びまくりの成果が、この生活感溢れる洗濯物でする(笑)

せせらぎキャンプでする(^^)

私も昼間から飲みまくり(^^;

キャンプ場内にお風呂があるので、運転予定なしでする(^^)

せせらぎキャンプでする(^^)

サイトのすぐ後ろには、穏やかな某清流の支流が佇みまする(^^)

せせらぎキャンプでする(^^)

せせらぎキャンプでする(^^)

せせらぎキャンプでする(^^)

せせらぎの音色と森林浴の相乗効果が癒しの贈り物を届けてくれまする(^^)

せせらぎキャンプでする(^^)

遊びまくった後のお風呂は「自分たちで沸かす五右衛門風呂」でする(^^)

これ、最高でする(笑)

せせらぎキャンプでする(^^)

では、遊びまくりとは、どんな感じなのか・・・・・・・

早い話が「子供の膝下程度の清流に流れそそぐ支流にやさしく抱かれながら、自然の生き物たちと会話をする」って遊びでする(^^)

せせらぎキャンプでする(^^)

せせらぎキャンプでする(^^)

せせらぎキャンプでする(^^)

せせらぎキャンプでする(^^)

せせらぎキャンプでする(^^)

せせらぎキャンプでする(^^)

せせらぎキャンプでする(^^)

せせらぎキャンプでする(^^)

せせらぎキャンプでする(^^)

せせらぎキャンプでする(^^)

せせらぎキャンプでする(^^)

素敵なセセラギでしょ(^^)

さて、ここでスローライスからのお願いです。

「大人の皆さま、川で遊ぶ時は、川で暮らしている人たちと同じくらい、川を愛して大切にしてください」

スローライムからのお願いです。

「大人の皆さま、海や浜辺で遊ぶ時は、海で暮らしている人たちと同じくらい海を愛して大切にしてください」

スロカノからのお願いです。

「あなたが大切にしている物を失ったら悲しいでしょ。だったら、地元の方々が大切にしている物も同じように大切にしましょう」

全然難しいことではありませんでするよね(^^)























このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

最新記事画像
鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす
枝型ランタンポール改造(^-^)/
ローストチキン、フレンチ流っす(^^)
ブッフブルギニョンっす(^^)
プーレオヴィネグルっす(^^)
暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/
最新記事
 鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす (2021-05-31 21:41)
 枝型ランタンポール改造(^-^)/ (2021-05-26 21:13)
 ローストチキン、フレンチ流っす(^^) (2021-05-23 19:19)
 ブッフブルギニョンっす(^^) (2021-05-16 20:35)
 プーレオヴィネグルっす(^^) (2021-05-08 18:54)
 暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/ (2021-05-04 19:44)

この記事へのコメント
うぅぅ、スロさんとは思えない真面目な記事、

感動したであります。

それと、とみしょるさんちでの、

温かい御心配り、ありがとうございました。
Posted by マス太マス太 at 2014年08月18日 23:22
お子さんのウソの無い笑みが最高ですね!
そして家族水入らずの?
五右衛門風呂!
楽しそう~
Posted by LG-2 at 2014年08月19日 19:27
こんばんわ

素敵キャンプですね~
お子さんの表情で楽しさが伝わります^^

最後のお言葉、胸にしみます
そうなんですよね 全然難しい事じゃないはずですよね
Posted by とみしょるとみしょる at 2014年08月20日 02:10
五右衛門風呂の不便さ♪いいですね(^^♪

最後のお言葉~
キャンプ場運営者からもひとつ
よろしくお願致しますm(  )m
Posted by 虹っ子s at 2014年08月20日 14:49
お久しぶりです。
とてもすてきな記事とすてきな便り。
とても感動し、そして皆さんが元気なのがなによりもうれしい。
本当に自然って大切にしたいですね。
そして自分も大切にしないと思う今日この頃です。
スロさんもお忙しいでしょうが(勝手な想像)お体ご自愛ください。
Posted by みみすけみみすけ at 2014年09月03日 06:26
⭐️マス太さん、こんばんわでするよ〜〜〜(^。^)

お返事メチャ遅くなり申し訳ありません(≧∇≦)

入院してましたる(≧∇≦)

南紀串本、楽しそうでするね〜(^。^)

また、機会があれば美しい海をご一緒させて下さいでするよ〜(^。^)
Posted by スローライフでする(^。^) at 2014年09月21日 17:38
⭐️LG-2さん、こんばんわでするよ〜〜〜(^。^)

お返事メチャ遅くなり申し訳ありません(≧∇≦)

入院してましたる(≧∇≦)

もう大丈夫でするが、四国は無理そうでする(≧∇≦)

熊野も、同じ日程で大阪キャンパルのイベントに参加しまするので、今年も忘年会キャンプでお会いしましょうでするよ〜〜〜(^。^)
Posted by スローライフでする(^。^) at 2014年09月21日 17:42
⭐️とみしょるさん、こんばんわでするよ〜〜〜〜〜(^。^)

お返事メチャ遅くなり申し訳ありません(≧∇≦)

入院してましたる(≧∇≦)

立山、羨ましいでする(^。^)

美しい海も山も川も、いつまでも大切にしていきたいでするね(^。^)

また、どこかでお会いできる日を楽しみにしてまするよ〜〜〜〜〜(^。^)
Posted by スローライフでする(^。^) at 2014年09月21日 17:46
⭐️虹っ子sさん、こんばんわでするよ〜〜〜〜〜(^。^)

お返事メチャ遅くなり申し訳ありません(≧∇≦)

入院してましたる(≧∇≦)

キャンプ場を運営管理される方々の苦労は大変だと思いまする(^。^)

まともな注意をしても、逆恨みでネットに色々書き込むアホがいまするしね(≧∇≦)

でも、信念を持って頑張らないで頑張って下さいでするよ〜〜〜〜〜(^。^)
Posted by スローライフでする(^。^) at 2014年09月21日 17:51
⭐️みみすけさん、こんばんわでするよ〜〜〜〜〜〜(^。^)

お返事メチャ遅くなり申し訳ありません(≧∇≦)

26日連続勤務の末、倒れて入院してましたる(≧∇≦)

敬老の日の親孝行記事、素晴らしいでするね(^。^)

私は未だに親不孝でするわ(≧∇≦)

もう体調は万全でするから、またキャンプにも行く予定でする(^。^)

どこかの東のフィールドでお会いできる日を楽しみにしてましたるよ〜〜〜〜〜〜(^。^)
Posted by スローライフでする(^。^) at 2014年09月21日 17:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
せせらぎキャンプでする(^^)
    コメント(10)