ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月30日

我が家のウッド・ロー・テーブルでする^^

我が家のウッド・ロー・テーブルでする^^

我が家が最近使用しているローテーブルは木製が多くなっていまする(^^)

これは、バイヤーのロールローテーブルを真似て自作した、ロールテーブルでする(^^)

総製作費¥3,600-のリーズナブルなテーブルでする(笑)

でも結構、活躍していまする(^^)

ここ3年くらいはこのテーブルは皆勤でする(^^)

我が家のウッド・ロー・テーブルでする^^

このベンチチェアは出雲の国からやってきた、かなり使い勝手の良いテーブルでする(^^)

これのワイド版も発売されたので、購入予定でする(^^)

横に少し写っているのはキャプテンスタッグのロールローテーブルでする(^^)

新潟のWESTから販売されていまする(^^)

とにかく安い(爆)

以前はIGTを400足で使っていたのでするが、最近はジカロテーブルを使用する時以外は出番が無くなってしまいましたる(--;

我が家のウッド・ロー・テーブルでする^^


てな訳で先日のキャンプでは久々にご登場でする(^^)

基本的には子供たちのためにロースタイルを使用しまするが、我が家はやっぱり普通の高さのテーブルとイス、つまり

バイヤーのロールトップテーブルとガラバスデッキチェアが最高の組み合わせなんでするがね(^^;

我が家のウッド・ロー・テーブルでする^^

と言う言で、今回は我が家のウッドローテーブルのご紹介でしたるよ~~~~(^^)

我が家のウッド・ロー・テーブルでする^^








このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

最新記事画像
鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす
枝型ランタンポール改造(^-^)/
ローストチキン、フレンチ流っす(^^)
ブッフブルギニョンっす(^^)
プーレオヴィネグルっす(^^)
暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/
最新記事
 鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす (2021-05-31 21:41)
 枝型ランタンポール改造(^-^)/ (2021-05-26 21:13)
 ローストチキン、フレンチ流っす(^^) (2021-05-23 19:19)
 ブッフブルギニョンっす(^^) (2021-05-16 20:35)
 プーレオヴィネグルっす(^^) (2021-05-08 18:54)
 暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/ (2021-05-04 19:44)

この記事へのコメント
自作ロールテーブル、大きいですね〜
これならお子さん達も、安心♬

コットンに木製品、ナイロンとアルミの組み合わせとは温もりが違いますね。。いつもながら丁寧なサイトの構築、美しいっす(^o^)/
Posted by mahnianmahnian at 2014年07月31日 19:22
☆ mahnianさん、こんばんわでするよ~~~~(^^)

自作のロールテーブルはオリジナルより、かなり大きいでするよ(笑)

確かにコットン幕とウッドファニチュアーの組み合わせは最高でする(^^)

でも・・・・・・・・重い(笑)

サイトレイアウトは・・・・・・・・生活感一杯でするよ(^^;
Posted by スローライフでする^^ at 2014年08月01日 22:30
自作ロールテーブルが一番欲しいです。

もう一個作ってください!
Posted by LG-2 at 2014年08月02日 19:55
☆LG-2さん、こんばんわでするよ~~~~(^^)

いいでしょ、自作のロールテーブル(^^)

もうね、工具も何もない状況で、コーナンである程度切断して、その後は安物ののこぎりと、小学生の時に使っていた「彫刻刀」で作ったんでするよ(笑)

だから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう二度とつくりませんでする(^^;
Posted by スローライフでする(^^) at 2014年08月03日 20:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家のウッド・ロー・テーブルでする^^
    コメント(4)