ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月26日

最近の食器でする^^;

最近の食器でする^^;

我が家のキャンプでの食器は、基本的にはシェラカップを中心に使用していまする(^^)

特にPICA西湖で購入した「富士山」型の大型シェラは非常に便利だったんでするが、リフォームの転居時に失ってしまいましたる(--;

最近はコールマンの600mlのシェラを多用しておりまする(^^^)

さて、ここ数か月、リフォーム後に嫁のスロカノがこだわっているのが「カントリー雑貨」でして(^^;

キャンプシーンでも、こう言う感じの食器が大活躍でする(^^)

最近の食器でする^^;


最近の食器でする^^;


最近の食器でする^^;

もちろん、コールマンの硬質ガラス食器の、これらも活用していまするよ~~~(^^)

最近の食器でする^^;

木の雰囲気が癒しの効果を発揮しまする(^^)

てな訳で、最近の食器は、こんな感じでアウトドア商品では無いカントリー雑貨が増殖中でする(笑)

最近の食器でする^^;

最近の食器でする^^;


最近の食器でする^^;

ワックスペーパーも大活躍でする(^^)

完全にスロカノさんは留学中のジャンクフードに陥っておりまする(爆)



















このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

最新記事画像
鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす
枝型ランタンポール改造(^-^)/
ローストチキン、フレンチ流っす(^^)
ブッフブルギニョンっす(^^)
プーレオヴィネグルっす(^^)
暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/
最新記事
 鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす (2021-05-31 21:41)
 枝型ランタンポール改造(^-^)/ (2021-05-26 21:13)
 ローストチキン、フレンチ流っす(^^) (2021-05-23 19:19)
 ブッフブルギニョンっす(^^) (2021-05-16 20:35)
 プーレオヴィネグルっす(^^) (2021-05-08 18:54)
 暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/ (2021-05-04 19:44)

この記事へのコメント
同じようなカントリー食器を伊丹のイオンで買いましたよ。すみません、ものすごく安いもので一緒にするなという話ですがw

なかなか、それ以降見つからないんです、食器。

関西にしかないんですかね。そんなことないか。

最近BLOGの更新がちょこちょこあって楽しみにしています!
Posted by モッさんモッさん at 2014年07月27日 14:48
☆モッさんさん、こんばんわでするよ~~~(^^)

私達のも安物でするよん(笑)

実は東京の方が木のカトラリーは多いんでするよん(^^)

私の知る限りでも14以上のガレージハウスがありまする(^^)

ブログの更新、ありがとうございまする(^^)

こんなブログでも楽しんでいただいて感謝でするよ~~~(^^)
Posted by スローライフでする(^^) at 2014年07月28日 19:43
食器は使ってナンボ。


ということで、いつ熊野で漕ぎましょうか?



使っていない道具一式引き取ります、ハイ。
Posted by LG-2 at 2014年07月28日 21:09
☆LG-2 さん、こんばんわでするよ~~~~(^^)

そうでする(^^)

道具が使ってなんぼでする(笑)

さてさて、使ってない道具を引き取ってくださいまするか(^^;

ちなみに住友不動産の「新築そっくりさん」の営業マンは、「これ、全部、預かるんですか?10畳くらいの部屋がいりますよ^^;」って言ってましたる(爆)

大丈夫でしょうかでする(笑)

熊野でするが、そろそろ私もお願いしようかと(^^)

8月中旬以降なら、いつでも・・・・・と言いたいところでするが、開業したので、できれば9月がいいんでするが(^^;

8月でも中旬以降ならなんとかしまするよ~~~~~(^^)
Posted by スローライフでする(^^) at 2014年07月28日 21:45
おお、開業されたのですね、おめでとうございます!
多くの方がスローライフさんを頼りにすることでしょう!

しかしそれなら、更に道具を使う暇がないのでは(笑)?
ぜひとも引き取りたいところですが、10畳のスペースはとてもないので(涙)、やっぱりこれまで通り必要な時に取りに行きます(爆)

熊野、涼しくキャンプが出来る9月以降に行きたいですね~
でもそうすると10月の仁淀と連チャンになって、バタバタするし・・・

11月にしますか!
Posted by LG-2 at 2014年08月03日 15:15
☆LG-2さん、こんばんわでするよ~~~~(^^)

開店休業みたいな感じでするが(笑)

まぁ、私はハンコを押すだけでするが(^^;

11月、いいでするね~~~~~(^^)

やっぱり、熊野でしょ(^^)
Posted by スローライフでする(^^) at 2014年08月03日 20:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近の食器でする^^;
    コメント(6)