ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月27日

マス太さんの真似をして♪

こんにちわん♪

スロカノっす♪

現在、住宅改修中のため、仮住まいをしておりやんす♪

ってな訳で、駐車場も仮住まい(笑)

実は以前、マス太さんが「アルファードの色を塗り替えたら新車になった!」ってブログを参考にして・・・

私も色を塗り替えてみましたよん♪

「パールマイカ」から「スーパーパールマイカ」へ♪ (一緒だけど^^;)

マス太さんの真似をして♪

スローライフの旦那様のお小遣いを減らして(爆)、脅威の500円貯金×6を毎日コツコツと♪

新古車のアルファードを買取専門店で高く売って(笑)

マス太さんのマネをして桜クレパスで色を塗ったら(巨爆)

新車に変身してくれましたよん♪

ミニバンに興味の無いスローライフの旦那様は未だに気が付いてませんが(笑)

マス太さんの真似をして♪

さっそく新しいアルファードちゃんで、スローライスとスローライムと一緒に人形劇を見に行ってきましたよん♪

皆様も500円貯金、やってみませんか?

結構、楽しいですよ~~~~♪







このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

最新記事画像
鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす
枝型ランタンポール改造(^-^)/
ローストチキン、フレンチ流っす(^^)
ブッフブルギニョンっす(^^)
プーレオヴィネグルっす(^^)
暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/
最新記事
 鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす (2021-05-31 21:41)
 枝型ランタンポール改造(^-^)/ (2021-05-26 21:13)
 ローストチキン、フレンチ流っす(^^) (2021-05-23 19:19)
 ブッフブルギニョンっす(^^) (2021-05-16 20:35)
 プーレオヴィネグルっす(^^) (2021-05-08 18:54)
 暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/ (2021-05-04 19:44)

この記事へのコメント
こんにちは、マス太ですう (^^)

僕も、娘の絵画展の賞品で頂いた、桜クレパスでヌリヌリしましたよん。

とってもよくぬれて新車に変身しちゃいました。

タイミングなんでしょうか? 

他にも、桜クレパスでヌリヌリしちゃった方が数名・・・

ライスちゃんにライムちゃん、思いっきり可愛くなってきましたねえ。

どこかで抱っこさせてください。
Posted by マス太 at 2013年08月27日 15:43
新車同様ですか、すごい!
気付いてないというのも、すごい(笑)

ご自宅も改修ですか〜、完成が楽しみですね♫
Posted by mahnian at 2013年08月27日 19:35
初めまして^^
海愛と申します。
先日、知人から、てっこつテントを頂き
立ててみてタグも何も無く詳細不明なテントだったので
ネットで調べてたらスローライフさんのブログに辿りつきました^^
OMを送ってますので、よろしかったらご連絡下さい^^
Posted by 海愛 at 2013年08月28日 07:09
♪マス太さん、コメントありがとうございます♪

フェフェッフェッフェッフェッフェ、そう桜クレパスでやんす♪

やっぱ、新車じゃいいっすねぇ~~~♪

子供達は可愛い悪魔と化してますう♪

10月には「みのずみ」か「自然の森」あたりに行く予定っす♪

もしお会いできたら、可愛い悪魔達と遊んでやってくださいっす♪
Posted by スロカノでっす♪ at 2013年08月28日 08:38
♪ mahnianさん、コメントありがとうございます♪

フェッフェッフェッフェッフェッフェ、そう、旦那は全く気が付いてません(笑)

バイクは詳しいのに、車に関しては全く何も知らないんっすよ♪

住宅改修、本当に大変で(汗)

「あれ、どこいった?、コレどこいった?」状態っす♪

でも完成が楽しみです♪
Posted by スロカノでっす♪ at 2013年08月28日 08:42
♪ 海愛さん、コメントありがとうございます♪

はじめまして、よろしくでっす♪

本日、旦那が休みのため、OMから詳細を送信させていただきやんす♪

あのテント、なかなか良いでしょ♪

私もお気に入りなんっすよん♪

小さなお子様と大人2人の3名ならピッタリのサイズですよ~~~♪
Posted by スロカノでっす♪ at 2013年08月28日 08:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マス太さんの真似をして♪
    コメント(6)