ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月12日

タッチ&ゴー・・・でする^^;

結婚記念日を忘れなくなったスローライフでする(^^;

最近、ある人から「小学生の頃から洋楽を聴いてたんですか?」って聞かれまして(^^;

私「いえいえ、その頃は完全にフォーク一色でしたるよん(^^)」って答えたんでするが(^^)

そこから昔の邦楽に話の花が咲いて(^^)

てな訳で本日から少しだけ昔の邦楽をば(^^)

その前に本日の洋楽でする(笑)

ELPと言えば「エマーソン・レイク&パーマー」なんでするが、本日は「エマーソン・レイク&パウエル」でする(^^;

一度解散したELPが80年代に再結成と言うニュースが流れましたる(^^)

でもカールパーマーは「エイジア」に在籍しているから「もしかして掛け持ち?」って噂が流れたんでするよ(^^)

今風に言うと「関ジャニ」と「NEWS」の掛け持ちみたいな感じ(爆)

でも当時のエイジアのクレジットが売れすぎて忙しかったのか、それともやっぱりパーマーはキースエマーソンが嫌いだったのか・・・・とにかくカールパーマーは再結成には応じなかったんでするね(^^;

そこで、同じ「P」のファミリーネームを持つドラマーって事で「コージーパウエル」さんが参加されたのでする(^^)

ちなみに私の知り合いの元暴走族のヤンキー君は真剣にプロのドラマーを目指してましたるが、パウエルの「レインボー時代」の演奏を聞いて「俺、やっぱり無理かも^^;」と、それから真面目に更正して現在は弁護士をされていまする(^^)

いやぁ~~、コージーパウエルさんは「迷える不良少年」を更正させるのに一役かった訳でするね(^^)

では、その「エマーソン・レイク&パウエル」の演奏が本日の洋楽でするよ~~(^^)



そして、本日の邦楽は・・・・・・・・・・・・

めっちゃ、マイナーでするが(笑)、この曲でする(^^)





このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

最新記事画像
鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす
枝型ランタンポール改造(^-^)/
ローストチキン、フレンチ流っす(^^)
ブッフブルギニョンっす(^^)
プーレオヴィネグルっす(^^)
暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/
最新記事
 鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす (2021-05-31 21:41)
 枝型ランタンポール改造(^-^)/ (2021-05-26 21:13)
 ローストチキン、フレンチ流っす(^^) (2021-05-23 19:19)
 ブッフブルギニョンっす(^^) (2021-05-16 20:35)
 プーレオヴィネグルっす(^^) (2021-05-08 18:54)
 暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/ (2021-05-04 19:44)

Posted by slowlife at 20:43

削除
タッチ&ゴー・・・でする^^;