ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月27日

あるテレビ番組で・・・・

ある朝の情報番組で東北にお住みの被災者の一人の方が「今聞きたい曲はありますか?」と言うインタビューに、この曲をリクエストされていましたる(^^)

関西に住んでいる私達でさえ、関西大震災の事を忘れがちになっています。

確かに道路や鉄道、新しいランドマークの建設などハードウェアやインフラは復興したかもしれません。

しかし、多くの被災者の方々が背負った心の傷は今も癒されていないのが現実です。

私達の生活を一番大切にしながら、少しでも何か出きる事があれば支援を継続する事、それが出来ない場合でも、あの震災を忘れない事、それが大切な事ではないでしょうか。

今回の東日本を襲った大震災に対しても、いつまでも忘れない・・・・いつまでも心の中でだけでも支援していく・・・・そんな気持ちを持っていきたいと感じています。

無理しないで、私達がそれぞれ出きる範囲で、できる事を。

無理しないで、私達が感じる範囲で、思い続ける事を。

テレビのインタビューでリクエストされていた曲です。





このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

最新記事画像
鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす
枝型ランタンポール改造(^-^)/
ローストチキン、フレンチ流っす(^^)
ブッフブルギニョンっす(^^)
プーレオヴィネグルっす(^^)
暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/
最新記事
 鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす (2021-05-31 21:41)
 枝型ランタンポール改造(^-^)/ (2021-05-26 21:13)
 ローストチキン、フレンチ流っす(^^) (2021-05-23 19:19)
 ブッフブルギニョンっす(^^) (2021-05-16 20:35)
 プーレオヴィネグルっす(^^) (2021-05-08 18:54)
 暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/ (2021-05-04 19:44)

Posted by slowlife at 12:58

削除
あるテレビ番組で・・・・