ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月29日

リゾート大島 その2でする

リゾート大島 その2でする

子供たちが生まれ来る以前に、私たち夫婦がよく行っていたキャンプ場が「リゾート大島」でする(^^)

ここは現在は2代目さんがオーナーになっていまするが、私たちが行っていたころは初代のオーナーさんでしたる(^^)

もちろん今もお元気だそうでする(^^)

初代オーナーは「愛想が悪い」「無口」「客にこびない」っていう超頑固おやじの典型でしたる(^^)

私たちは、そこが大好きでして(^^;

自然の森のオーナーも同じことを言ってましたるが、「本当のリゾートってのは、キャンプ場内でぼんやりと、のんびりと、ここで完結できる環境」が本来のリゾートの本質だと。

私も同感でする(^^)

このリゾート大島は、誰かにアクティビティを紹介してほしい、とか「何かワイワイガヤガヤと楽しめる環境を与えてほしい」っていう方々には絶対に向いていないキャンプ場でする。

リピートの常連さんたちは、皆その点をクリアした「自分たちで自然を楽しむ」ことができるキャンパーさんたちでする(^^)

ある意味、上級キャンパー向けのキャンプ場なのかもしれません。

しかし、現在の2代目オーナーは、できる限り多くのキャンパーたちに楽しんでいただけるように工夫をされていまする(^^)

久しぶりに訪れるこのキャンプ場の変わりように、我々は大きな喜びと驚きに包まれていましたるよ(^^)

リゾート大島 その2でする

リゾート大島 その2でする

楽しそうに作製する「手作りトルコランプ」のイベントに子供たちは大喜びで参加していましたる(^^)

「なぜ、トルコなのか?」って思われた方は、和歌山串本とトルコの関係をお調べくださいでする(^^)

リゾート大島 その2でする

子供たちが作ったトルコランプでする(^^)

これからのキャンプで活躍してくれそうな、素敵なランプでするよ(^^)




このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

最新記事画像
鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす
枝型ランタンポール改造(^-^)/
ローストチキン、フレンチ流っす(^^)
ブッフブルギニョンっす(^^)
プーレオヴィネグルっす(^^)
暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/
最新記事
 鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす (2021-05-31 21:41)
 枝型ランタンポール改造(^-^)/ (2021-05-26 21:13)
 ローストチキン、フレンチ流っす(^^) (2021-05-23 19:19)
 ブッフブルギニョンっす(^^) (2021-05-16 20:35)
 プーレオヴィネグルっす(^^) (2021-05-08 18:54)
 暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/ (2021-05-04 19:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リゾート大島 その2でする
    コメント(0)