ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月06日

伊勢志摩エバーグレイズでする(^^)

伊勢志摩エバーグレイズでする(^^)

この土日は伊勢志摩エバーグレイズで「お気楽キャンプ」を楽しんできましたる(^^)

「お気軽」って言うのは、今回のサイトがコールマンのコラボサイトを使用したからでする(^^)

伊勢志摩エバーグレイズでする(^^)

テント、タープ、シュラフ、バーナー、グリル(ロードトリップ)、ランタン、パコレ、クーラーボックス、チェア、テーブルと何でも用意されているサイトでする(^^)

キャンプ場から3分ほどの距離にある大型スーパーで食材をチェックイン前に購入すればクーラーボックスも不要の「何でもあり」のお手軽お気軽サイトでする(^^)

しかも専用のシンク(お湯も出ます)とトイレ、お風呂も付いていまする(^^)

もう最高でするね(笑)

今回は子供達が喜ぶイベントやアトラクションが目白押しで、本当に楽しい2日間でしたるよ(^^)

だから写真はほとんどありませんでする(^^;

伊勢志摩エバーグレイズでする(^^)

伊勢志摩エバーグレイズでする(^^)

伊勢志摩エバーグレイズでする(^^)

伊勢志摩エバーグレイズでする(^^)

伊勢志摩エバーグレイズでする(^^)

伊勢志摩エバーグレイズでする(^^)

伊勢志摩エバーグレイズでする(^^)

卵を使ってのペイントが楽しかったようで帰宅してからも、同じペイントを卵を使って画いてたりと子供達は本当に大満足だったようでする(^^)

てなわけで、伊勢志摩エバーグレイズで、お気軽キャンプを堪能してきましたるよ~~~~~~~~(^^)



このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

最新記事画像
鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす
枝型ランタンポール改造(^-^)/
ローストチキン、フレンチ流っす(^^)
ブッフブルギニョンっす(^^)
プーレオヴィネグルっす(^^)
暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/
最新記事
 鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす (2021-05-31 21:41)
 枝型ランタンポール改造(^-^)/ (2021-05-26 21:13)
 ローストチキン、フレンチ流っす(^^) (2021-05-23 19:19)
 ブッフブルギニョンっす(^^) (2021-05-16 20:35)
 プーレオヴィネグルっす(^^) (2021-05-08 18:54)
 暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/ (2021-05-04 19:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊勢志摩エバーグレイズでする(^^)
    コメント(0)