ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月07日

伊勢志摩エバーグレイズで新年キャンプでする・・・その2

伊勢志摩エバーグレイズで新年キャンプでする・・・その2

伊勢志摩エバーグレイズでの二日目は、朝からカヌーを楽しんだり、スリングチェアでユラユラしたり、のんびりさせていただきましたるよ(^^)

伊勢志摩エバーグレイズで新年キャンプでする・・・その2

カナディアンカヌーも子供達には結構興味があるみたいで、カヤックよりも楽しんでいましたる(^^)

家族全員で楽しむならカヤックよりもカヌーでするかな(^^)

でもこの日は風が強く、かなり流されてしまいましたる(^^;

伊勢志摩エバーグレイズで新年キャンプでする・・・その2

キャビンにもトレーラーハウスにもファイヤーピットが備え付けられていまする(^^)

メチャ便利でするよ(^^)

伊勢志摩エバーグレイズで新年キャンプでする・・・その2

ここで販売されている薪は非常に乾燥状態が良く、燃焼効率がかなり良いでする(^^)

伊勢志摩エバーグレイズで新年キャンプでする・・・その2

デッキもあり、キャンプの雰囲気は十分楽しめまするよん(^^)

伊勢志摩エバーグレイズで新年キャンプでする・・・その2

洗濯機もあるから、洗濯物干しも持参しましたる(結構、この写真、気にいっているのでするが、嫁からは「唖然」とされましたる^^;)

伊勢志摩エバーグレイズで新年キャンプでする・・・その2

キッズイベントも数多くあり、本当に楽しそうに子供達はすごしていましたるよ(^^)

おかげで、3月にもまた行くハメになってしまいましたる(--;

次回はテント泊でするがね(^^)

てな訳で、新年キャンプは家族に大好評のイベント旅行となりましたるよ(^^)





このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

最新記事画像
鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす
枝型ランタンポール改造(^-^)/
ローストチキン、フレンチ流っす(^^)
ブッフブルギニョンっす(^^)
プーレオヴィネグルっす(^^)
暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/
最新記事
 鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす (2021-05-31 21:41)
 枝型ランタンポール改造(^-^)/ (2021-05-26 21:13)
 ローストチキン、フレンチ流っす(^^) (2021-05-23 19:19)
 ブッフブルギニョンっす(^^) (2021-05-16 20:35)
 プーレオヴィネグルっす(^^) (2021-05-08 18:54)
 暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/ (2021-05-04 19:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊勢志摩エバーグレイズで新年キャンプでする・・・その2
    コメント(0)